2011
07/28
*Thu*

負のスパイラルに迷い込みました。

火曜日の豪ドル円ショート事件から、全然ダメ・・・
ダメ、ダメ、ダメー!!

負のスパイラルに迷い込んじゃいました。
もう、こなるた何してもダメなんですよね。

昨日は思い切って豪ドル円とサヨナラしました。
大きな、大きなマイナス(´□`。)  
1万通貨1枚でこつこつ増やした6月と7月の利益が飛びました。
2枚トレード1回で、損切りを躊躇した最悪の結果です(-_-メ 

損切りして出直した方が効率いいってイヤと言うほど学んでるのに・・・
何故できない?損切り。

そして、昨日は少しでも取り返そうと焦っていたね。
夜はユーロ円に泣かされ、ポン円に泣かされ・・・

これで、とうとう5月に入金した原資を割ってしまいました(_ _。)  
ちょっと頭を整理するために午前中は裁量はお休みして、EAをセットしてました。
午後からはルール見直しと今年の損失(利益じゃないのが悲しいところやね^^;)をまとめます。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク


COMMENT

No title
負のスパイラルは自ら断つしかないです。
あと取り戻そうという気持ちを持つと危険です。
ルール等の見直し、辛いですが頑張って下さい(>_<)

きらりさん向きの相場がまた必ずきますので、
それまではEA達に任せるのもいいかもしれませんね。
by readeal #-
2011/07/28(木) 16:01 [Edit
No title
原資割れ悲しいですね~
もらい泣きしてしまいました。
また がんばってくださいね。

こんな時はEAの出番ですね。
上で偉そうな人が それなりのことを言っているので
私はおとなしく帰宅します。
by 馬来の寅 #-
2011/07/28(木) 17:10 [Edit
No title
確かに負のスパイラスにはまってしまうときってありますね。(><)
by 窮鼠 #-
2011/07/28(木) 20:32 [Edit
そういうときこそ♪
EAに頑張ってもらお♪

うまく設定できた???
わかったのかなぁ・・・・

最適化の検証・・・そろそろ始めてみない???
なにか 見えてくるものがあるかもよ(^^ゞ
by くるり♪ #-
2011/07/28(木) 20:52 [Edit
No title
ある! ある! そういうときあります。

って、私もつい最近そうでした><

原資は割っていないものの1年間の利益がパーになり

再び基本に戻りロングトラリピで参戦中~~

FXは油断するとすぐやられちゃいますね。
by takeshi #-
2011/07/28(木) 20:56 [Edit
Re: No title
今週は自分でも焦ってたのがよく分かりました。
8月までに目標金額があって、あともう少しだったから・・・。
あともう少しがまだまだになってしまいました(>_<)
by readealさんへ #-
2011/07/30(土) 13:49 [Edit
寅さんへ
原資割れです。
悲しすぎ!
グレてやるぅーーーー
by きらり #-
2011/07/30(土) 13:50 [Edit
窮鼠さんへ
早く出口を見つけたいと思います。

窮鼠さん、夏休みはのんびりしてますか?
EAに没頭してるのでしょうか(^^)
by きらり #-
2011/07/30(土) 13:51 [Edit
くるりさんへ
13時過ぎちゃったから、また夜にメールしようと思ってそのままになっちゃいました(>_<)

設定はできてると思います・・・
まだポジってないから分かりませんが(^^;)
多分、大丈夫かな?

最適化・・・
夏休み終ったら少しずつ始めてみようかなー・・・
くるりさん、教えて下さいね。
by きらり #-
2011/07/30(土) 13:55 [Edit
takeshiさんへ
takeshiさんもあるんですか?
原資は割ってなくても1年間の利益って言ったら・・・(>_<)
怖いですね、相場。

ロングトラリピは加ドル円ですか?
トラリピの通貨変えようか考え中なんです。
by きらり #-
2011/07/30(土) 14:01 [Edit
負のスパイラル
お疲れ様でしたね~
FXって時に残酷ですよね・・・

私も年中負のスパイラルに
陥りますが、そんなときは・・・

すぱっ!と休みます。
1カ月とか~
そして不思議と復帰したときは
うまくいくようになってます。
私の場合はですがね~

きらりさんはEAとかされる方
なんですね~そっちががんばって
くれるといいですね!
by さっつう #-
2011/07/30(土) 21:58 [Edit
No title
ロングトラリピは現在豪ドル円と加ドル円です。
単一通貨なら豪ドル円だけでもいいと思いますよ。
by takeshi #-
2011/07/31(日) 06:00 [Edit
さっつうさん
ホントに今月は疲れただけでした~
焦るとダメダメですよねー。

資金が少ないからレバ規制はキツイです。
これ以上減ったら1000通貨取引きになっちゃう・・・

でも、本当にちょっとお休みした方がいいのかも~。
by きらり #-
2011/07/31(日) 12:05 [Edit
takeshiさんへ
takeshiさんは豪ドル円と加ドル円のロングなんですね。

私も5月からロングだけです。
豪ドル円のままの方がいいのかな。
裁量口座にもトラリピ口座にももう少し資金が欲しい・・・
by きらり #-
2011/07/31(日) 12:08 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31

スポンサード リンク

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。