--
--/--
*--*

スポンサーサイト



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2015
05/19
*Tue*

昨日は疲れた。



今日は末っ子がお弁当の日でした。
遠足の予備日で5、6年以外はお弁当持ち。

夕べ寝る前に気が付いて、焦りましたがなんとか冷蔵庫にあるものでできました。

おかずは玉子焼きとウインナーくらいだけど、ごはんをキャラクターにしておけばなんとか形になるのです!!

ほっぺちゃん

これはこの前の遠足のお弁当。

今日はごはんがリラックマ。
しょうゆとかつおぶしで茶色に色づけ~

空いたところに冷凍ゼリー入れて完成♪

自分だけお弁当だとかなりテンション高く登校しました(^▽^)


line03.gif

FX

昨日はポジポジし過ぎました。
いや・・
最近ちょっとポジポジし過ぎかも

ホント、1日中PCに張り付いていて夜にはグッタリ・・・

昨日はちびちび細かく利食って夕方には目標達成してたんです。

さ、終わり。

と思いつつポチッ。
あっという間にストップかかってしまいました。
で、夜に取り返そうとまたポチ。

はい、それもストップ。

半分に減らしちゃいました。


負けたら意地になり、勝ってももっととなる・・

潔くやめることも必要ですね。


今日も落ち着いて頑張りましょう~☆


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

こんにちは^^
最近のママは大変ですねー
キャラ弁とか(^^;

FXのこと・・・
すっごくよくわかります
人間の欲っていうこともあると思いますけど、
「いつも相場が動くわけじゃないから、獲れる時に獲っておこう」って思うんですよね
そしたら減らすまでやってしまう
極力、決めたところだけでやめておくのが大事なんだなと思います
by ニャオ #Z5GHyyj6
2015/05/20(水) 11:14 [Edit
寝る前に気付いたにしては
ずいぶん気合が入ったお弁当ですね
こりゃあ持っていくの嬉しいでしょうね
あまり、ママ同士の競争にならないように
時々気合をセ-ブしてね
by 窮鼠 #-
2015/05/20(水) 15:54 [Edit
ニャオさん
末っ子の保育所のママさんたち、キャラ弁をラインにアップしたりして、みなさん凄いんですよ~

遠足前とか「何するの?」って(笑)
最初は「私はキャラ弁しないよ~」って言ってましたが、お友達のを見て末っ子がして欲しいって言い出して(^^;)

途中から頑張りました。
小学生になって解放されると思ってましたが、どんな感じか分からないので最初の1回だけキャラ弁で様子見です(笑)


FXは、ずっとこんな調子なんですよ。
欲との戦い。
損切りが大きいのも欲なんですよね。
損を確定したくないから引っ張って引っ張って、結局これ以上ダメって切る・・
微益は早く利益を確定したくて決済。

淡々とトレードを身に着けたいです。

by きらり #-
2015/05/21(木) 10:22 [Edit
窮鼠さん
ブログに載せてある写真のお弁当は遠足当日のものなので、
娘のリクエスト通りです。

遠足の予備日のお弁当を寝る前に思い出して・・
かなり質素でした(笑)

小学生になったので、気合の入ったキャラ弁はこれで最後になるはずです???
by きらり #-
2015/05/21(木) 10:24 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

