2015
05/30
*Sat*

先日ゲットしたサインツール

category : サインツール
某口座開設キャンペーンで1か月以上も待ってやっと届いた特典。

私の大好きなサインツールです。
矢印出るやつ~

矢印確定でエントリーして、バツ印で決済ですよー。
どうかなぁーー??

2015y05m29d_124221166.jpg

2015y05m29d_124157028.jpg

こんな感じ~
ボラのない相場だと矢印確定してからでは遅いですね(^^;)

これね、別の口座のタイアップキャンペーンの特典の手法をツール化したものです。
だからその手法知ってたらツールは特に必要ないかなぁ~。
というより、そっちの手法でトレードした方がいいかもしれません。
短い足はやめた方が良さそう。



ちなみに↓は私が初めて買った矢印系の商材と比較(ニコちゃんの方)

2015y05m29d_125611021.jpg

2015y05m29d_125602939.jpg

というような感じ。
ニコちゃんマークの方がまだ良くない?
ということで、1000通貨でリアル検証してみようと思ったけどやめておきます。

たまにこうやってタンスの肥やしの商材引っ張り出してきてやっぱりないわーってやってます(^^;)

これで納得したんで、裁量トレードを頑張りましょ。



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク


COMMENT

こんにちは^^
お疲れさまです

こういう特典にかぎらず、
特典って貰えるの遅すぎますよね
宣伝は派手なのに(苦笑

矢印系のサインの宿命ですが、
どうしても確定してからなので、出るのが遅いですよね

私も初めは、こんなのあったんだ!(はぁと)って喜んだんですけど、
すぐに、・・・裁量でも一緒じゃんってなっちゃいました(;・∀・)
反対に、裁量を確認するためには良いインジですよね

トレードに近道はないなーってつくづく思います
by ニャオ #Z5GHyyj6
2015/05/30(土) 12:08 [Edit
ず~っと前に矢印の出る商材買った事あります^^;;

矢印だけ見てるとすごく勝ってる感じがするのに
リアルでやってみると、あまり取れない・・・
と言うよりは、負けてたなぁ・・・(>_<)
by ひまママ #-
2015/05/31(日) 19:28 [Edit
ひまママさんが・・・商材・・・購入に
びっくり(@_@;)

にこちゃん♪
良く残ってたね(^▽^;)
私は 商材が どこに行っちゃうのか?
保存先がわからずに・・・
消滅しちゃうこと多々です( ̄ー ̄; ヒヤリ

使いこなす以前の問題かも・・・


by くるり♪♪♪ #-
2015/05/31(日) 21:16 [Edit
ニャオさん
私も初めてこういうものがあると知った時の衝撃はすごかったです。
これでむちゃ儲けられる~♪

レビューブログとか読み漁って興奮してました(笑)
いくつか買ってやっと気が付くと言う(^^;)

それで勝ってる方もいらっしゃるから、使い方なんでしょうけど、私には使いこなせませんでした。
by きらり #-
2015/06/01(月) 09:55 [Edit
ひまママさん
えー!!

めちゃビックリ・・
ひまママさんにそんな過去があったなんて。

なんの商材かきになる~~~(笑)

あれ、なんでしょうね?
すっごい勝ってるように見える。
マジックですね。
by きらり #-
2015/06/01(月) 09:56 [Edit
くるり♪さん
ひまママさん・・・
びっくりですよね。

でも、なんか嬉しかったりもして(笑)

ニコちゃん、懐かしいでしょ。
商材割と残してますよ。
残してるからたまに未練たらしく出してきて使ってみたりして、やられて・・

あれ、うまく使ってる人って絶対裁量でも勝ってる人だと思うのは私だけ?
by きらり #-
2015/06/01(月) 09:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31

スポンサード リンク

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。