--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2015
06/06
*Sat*

雇用統計トレード

category : 指標トレード
今日は娘たちとイオンモールへ行ってきました。

長女と次女に2枚で2500円になっていたTシャツとキャミソールのセット。、
レジへ持って行ったら対象外で6800円だったことに軽くショックを受けたワタシです。

値札を気にせず買い物がしたいぞーー!!


ハピハピハッピー

FX

雇用統計でしたね。

発表前からニョキニョキと上がり続けていて、なんかコワーーイ。

発表で利確組合わせてナイアガラ???
発表でもっとドカーンと上げる?

参加する意欲満々でしたが、ひっさしぶりに夜P行ってきましたの。

発表時は玉を飛ばしていたので見てませんが、帰りの車でスマホチャート見てビックリ。
ちょうど勢いなくなってきてたので、ショート。

2015y06m06d_202348294.jpg

なんかあまりストンと落ちる感じがしなくて、お風呂入る前に決済で +8pips 
あ・・ 5000通貨ね。

20pipsは獲れてたけど、怖かったしいいでしょう。


あるブログで 「勝ちたい」 と思ってるうちは勝てないって見てその通りよなーと納得。
他のスピリチュアル系のブログでも 「○○たい」と思ってる間はその状態が続くとありました。

「勝ちたい」と思ってる私は 今は勝っていない だから 勝ちたい と強く願う。

勝ちたい と願ってる状態が叶い、その状況が続く。

ということらしい。

なるほど・・ですよね。

やっぱり 勝ち負け拘らず淡々とルール通りにこなす ことなんですね。


おやすみなさい。

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

はじめまして!!
はじめまして!!
Crush a FX marketの管理人です。
FC2ブログランキングから管理人様のHPを拝見させて頂きました。とても興味深い記事が多く、私自身もトレードの参考にさせて頂きたく思います。FXを通じての友人がおらずぜひ管理人様とお近づきになりたく思いますので、大変恐縮ですが相互リンクお願いできないでしょうか?よろしくお願いします。
by Crush a FX market #-
2015/06/08(月) 23:47 [Edit
Crush a FX market様
ありがとうございます。
by きらり #-
2015/06/12(金) 08:59 [Edit
2500円のつもりでレジに行ったら6800円は
ショック^^;;

いつか値札を気にしない買い物してみたいね~^^
by ひまママ #-
2015/06/14(日) 11:58 [Edit
明鏡止水の境地がいいんでしょうど・・・
なかなか修行は進みません
by 窮鼠 #-
2015/06/14(日) 16:05 [Edit
ひまママさん
選んでる時に横に店員さんがいて「今流行りのデザインです。」とか説明してくれてたんですよ。
私が娘たちに「2枚で2500円やってー」って話してるのも聞こえてるのに、レジに行くまで教えてくれなかったー(^^;)

娘たち喜んでたから良かったかなぁ~。
by きらり #-
2015/06/16(火) 13:25 [Edit
Re: タイトルなし
明鏡止水

恥ずかしながら、初めて知った四字熟語だったのでググりました~

意味を読んで「そうなりたい!!」って思いました。

一つ勉強になりました。
ありがとうございます(^▽^)

by きらり #-
2015/06/16(火) 13:27 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

