2015
08/08
*Sat*

8月ダメダメスタート

午前中すごく天気が良くて溜まってる洗濯物を全部干しました。

その後、ママはちょっとだけ息抜き行ってくるねー♪


楽しんでる途中に外を見ると・・・

暗~い!!

よく見てみると雨が降ってるし、なんだか ゴーー って聞こえる

大変!

すっごい  と 

洗濯もの取り入れて~って電話して、大急ぎで帰ってきました。

ベチョベチョだ(T_T) あ~あ~あ~

地域の老人ホームのお祭りがあるんだけど、中止かなぁ?
長女がゆかた着て入居者の方たちのお世話をするボランティアに毎年参加しています。
連絡待ちですね。


8月のFXですが・・

どうだろ?
出だしはあまりよくありません。

チャート見る時間減ったから余計に見た時が入りどきとなって、パートに出かける前にパッと持ってしまう傾向にあり。
ストップも大き目にしてしまったりでことごとく狩られてます。

豪円 20pips、40pipsの損切り続出  

ダメだーー

ならばBOで巻き返す!  

ダメだーーー


救いは趣味の方で娘の誕生日ケーキ代と盆休みにプールへ行く資金を稼げたことかな。

あーりーがーとー ごーざーいーまーすーー


あ、小降りになってきました。
雷も遠くになったようです。



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク


COMMENT

現値から数十pips離れたところにIFOCOでトラップを置くというのも良い選択肢かもしれません。
値動きを予想する点ではBO的な感覚かもしれません。
by 窮鼠 #-
2015/08/08(土) 18:17 [Edit
突然の雷雨・・・
この時期にありがちだね~(>_<)
私も昨日、やられました・・・(--〆)
ビショビショ~w
by ひまママ #-
2015/08/09(日) 12:10 [Edit
そうですよねー。
仕掛けることも本当にしていかないとダメですね。
いざ仕掛けてみようとチャート見てたらどこに仕掛けたらいいのか分からなくなってしまいます(^^;)
難しいです。
by きらり #-
2015/08/10(月) 17:59 [Edit
ひまママさん
本当に困りますよね、突然の雷雨は・・
泣きそうでしたー


by きらり #-
2015/08/10(月) 18:02 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
05
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。