--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2015
09/01
*Tue*

9月スタート

category : 月間成績
9月ーー

今年は秋の訪れが早いでしょうか?
ここ数日は比較的過ごしやすいですね♪

とは言っても職場は暑いです(^_^;)

体も仕事にもだいぶ慣れてきました。
慣れた頃にミスするから気を付けないとです。

今日は所用でお休みしました。


ハピハピハッピー


FX

8月はスタートで連敗でその後盛り返し、月末でドカンでした(^^;)
このドカンは防げたドカン。

大反省

☆クリック証券  約-10pips

☆外為ジャパン 約-120pips


合計 約-130pips


通常はクリック証券は1万通貨取引、外為ジャパンは3~5000通貨でやってますが、
後半で外為ジャパンでも1万通貨取引も何度かしているので、口座資金減らしちゃいました。

クリック証券は終わってみたらなんとか-10pipsで済んで良かったです。

9月もFX、家、パートをバランスよくできるように模索したいと思います。
理想はパート後のロンドンタイムで終了。

それとある一定ラインまで到達すると意識しまくって減らしてしまい微益、微損がここ何か月かのパターンになってしまってます。
なんとかそこも打破して今年中にはもう少し自信に繋げたいと思ってます。




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

だんだん涼しくなってくるので、
職場もこれからの季節はいいですね
トレ-ドも実りの秋になりますように・・・
by 窮鼠 #-
2015/09/05(土) 11:38 [Edit
こんにちは。
>慣れた頃にミスする
私も同じです。
緊張しているときはいいのですが、なれてくるとしっぱいします^^;
by saru999 #l0yaxqJ6
2015/09/05(土) 11:45 [Edit
窮鼠さん
しばらくは快適にできそうです。
でも、冬場も過酷な環境なようで今からビビッてます(^^;)
by きらり #-
2015/09/05(土) 16:35 [Edit
saru999さん
毎日「ミスしないように」と呪文を唱えてやってます(笑)
検品なのでスピードを追求しぎると見落としが増えそうなので気を付けます!
by きらり #-
2015/09/05(土) 16:38 [Edit
お久しぶり大根~
ギャグ修行から一時帰ってまいりましたw

パート始めたんすね。頑張ってくださいね~
・・・Pプロではないっすよね?w
by rea #-
2015/09/05(土) 23:39 [Edit
reaさん
わ~
超お久しぶりぶり~

長い修行でしたね。
まだ足りないようですが・・(^^;)


P屋さんでのさくらのパートです。


うっそ~ん

検品おばさんやってます。
今日はお休み♪
by きらり #-
2015/09/11(金) 09:29 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

