--
--/--
*--*

スポンサーサイト



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2015
09/21
*Mon*

シルバーウィークいかがお過ごしですか

シルバーウィークとやらですが、皆さまはどのように過ごしてますか?

我が家はめずらしくダンナが昨日から3連休です。
とは言っても家族の予定が合わず、ダラダラ過ごしてるだけです。

初日、2日目は長女は志望校である体験入部に参加してきました。
とっても楽しかったようで、その部活に入りたいと言ってます。

「やりたかったら、合格するように頑張ってー!」

と発破かけてやりました。
10月いっぱいまであと数回あるらしいです。

明日は次女がお出かけ、私もパートが始まり、ダンナも水曜日から仕事だから今日はお出かけしようか~
なんて朝から言ってましたが私と長女がどうも体調不良で・・・

結局、食っちゃ寝して過ごしてます。


ハピハピハッピー


先々週に信貴山へ行ってきましたが、生憎の雨と時間が遅くて本殿しかお参りできませんでした。
それで先週の日曜日に再び参拝してきました。

おめあては金運招福の 銭亀堂

銭亀善神は欲しいものが手に入らなくて苦しんでいる人を助ける神様

こちらに祈願して宝くじで高額当選した方がたくさんいらっしゃるそうです。
商売をされてる人はもちろん、投資をされてる人も祈願に訪れるようですよ。


※撮影禁止となっていたので、写真は撮ってません。


三寅の福・胎内くぐり
2015y09m14d_105707814.jpg

大きな口を開けた寅の胎内を歩いてくぐると四国八十八カ所霊場を巡ったことになるそうです。

石臼にお賽銭を入れて「ウン」と言って棒で付くと「運」が付くという 幸運の臼 や
腰を掛けると「しも」のお世話にならない石などもありました。

信貴山 朝護孫子寺 は楽しめる(?)お寺ですね。
まだまだ回るところがたくさんあるので、少しずつまわりたいと思います。




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

こんばんは♪だね(^▽^;)
休みだと 一日すぎるのが早いよ・・・

面白そうなところだね・・・
いきた~い(^▽^;)
きらりさんの近くには いろいろとあるからなぁ・・・

今日 インチキ四国八十八カ所霊場めぐり
してきましたw
お参りが不謹慎だったのか・・・
ハマリポジありですよ( ̄ー ̄; ヒヤリ

きらりさんのところには 運がいっぱい♪
集まりますように♪
by くるり♪♪♪ #-
2015/09/21(月) 17:06 [Edit
口を開けた虎だったのか・・・猫かと思って怖かった鼠です 願い事叶うといいですね。私は「しも」の世話にならないが一番!
by 窮鼠 #-
2015/09/22(火) 09:42 [Edit
くるり♪さん
ずっと行きたかったところなんですけど、
もっと遠いと思っていたら意外と近くてびっくりでした。

祈願してもらった1億円札のお札を寝室の壁に貼ってます。
叶うといいなぁ~♪
by きらり #-
2015/09/22(火) 18:04 [Edit
窮鼠さん♪
> 口を開けた虎だったのか・・・猫かと思って怖かった鼠です 願い事叶うといいですね。私は「しも」の世話にならないが一番!


ホントだー 猫に見えますね(笑)

私も「しも」のお世話にならない石に夫婦で座ってきましたよ~

by きらり #-
2015/09/22(火) 18:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

