2015
11/30
*Mon*

スケジュール帳♪ と 引き寄せの効果☆

スケジュール帳を買いました!

私が使ってる家族手帳は月間の欄が4段になってるから使いやすいです。
3人の娘たちの行事が一目瞭然なので便利です♪
ウィークリーはほとんど使わないからあっても勿体ないので私にはこれで十分!

2015y11m29d_140452648.jpg  2015y11m29d_140442918.jpg

次ページは見開きでメモスペースもあります。
11月始まりで12月から早速使いますよ~☆

12月の予定を新しい手帳に書き写すのに、古い手帳をパラパラ~っと見てたら、

2015y11m28d_150239962.jpg 

言霊、引き寄せ実践中のこんな殴り書きがありました。
字がきたないのは気にしないで(^▽^;)


一つ前の記事でも書いたように、9月21日から今の会社で働いてますが引き寄せ効果です☆

前の会社で働くのがだんだん気が重く、でも働かなくちゃ・・と悩んでいた時、
ママ友が「今、募集してるよ~」と連絡をくれました。
数年前から求人が出る度に「どう?」って声をかけてくれていたけど応募せず・・・

それなのに今回もまた声をかけてくれました。
最初は7月にパート決まったからと断わったのに、何故か今回は気になって。
悩みに悩んで知り合いだと言うことは隠して応募しました。

このタイミングでチャンスがやってきて、自分でも行動を起こせた。(大袈裟ですが^^;)
まさしく引き寄せですよね♪

ありがとうございます!

本当に 思考は現実化する んです。

FXのこともいくつかメモ書きしてありましたが、それも近い将来実現するでしょう。
必ず、叶います。

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

引き寄せ効果、すごいね~^^
必ず♪ 叶うね^^
by ひまママ #-
2015/12/06(日) 19:14 [Edit
ひまママさん
> 引き寄せ効果、すごいね~^^
> 必ず♪ 叶うね^^


引き寄せ
効果ありますよ~☆


by きらり #-
2015/12/07(月) 17:32 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
06
1
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。