2015
12/27
*Sun*

ありがとうございました

category : ごあいさつ
予定では年内に数回は更新する予定でいましたが、

気が付けばあと数日・・・

29日が仕事納めですが、30、31で少しでも掃除と、お正月の買い出しや娘の塾の送迎などもあり、
FXのネタも皆無なのでご挨拶だけでも~。


FX

今年も納得のいく結果は得られませんでした。
FXを始めてから毎年、毎年、来年こそは!と書いてる気がしますが

来年こそは!


手法をルールをメンタルを整えていきたいです。

何年も続けていて「まだそんなとこかい!!」と思われることでしょうが、
そんなところなんです

人と比べてしまうところがあり、
人と比べて焦ったり、
人と比べて落ち込んだり、

克服していかなければならないところは手法以外にもたくさんあります。
来年は一つ、一つ、クリアにしていきたいと思います。

今年は約1年ぶりにパートも始めました。
おかげ様でパートは今の所なんとか勤められています。

パートと家庭とFX、
来年はそのあたりも含めてやり方を考えていかなければな、と思っています。
私はどうも時間配分がヘタクソで・・・
皆さんはどのように付き合っていますか?

と、いうような感じで今年のブログは締めたいと思います。


今年もブログを通してお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク


COMMENT

一年間お疲れ様でした
また来年がんばりましょう
よろしくお願いいたします
明日は映画を観に行きます
「母と暮らせば」です
SWも落ち着いた頃、観に行きたいです
by 窮鼠 #-
2015/12/29(火) 22:50 [Edit
きらりさん、一年間お疲れさまでした。
お世話になりました。

私も毎年年末には同じようなことを考えています(ため息)
ですが、今度こそ、「来年こそは!」です^^

きらりさんとは、またパートに行き始めたっていう共通点があります。
お互い、家庭とパートとFXのバランス、うまくとっていきたいですね。
by ニャオ #Z5GHyyj6
2015/12/30(水) 17:00 [Edit
窮鼠さん
窮鼠さん

今年もコメントありがとうございました。
嬉しかったです(^^)
来年もどうぞよろしくお願いします。

映画はいかがでしたか?
by きらり #-
2015/12/31(木) 15:08 [Edit
Re: タイトルなし
ニャオさん、

こちらこそありがとうございました。

ニャオさんも同じこと考えられてますか?
お互い「来年こそは」叶えられるように頑張りましょう~

家庭とパート、FXをバランスよくやるのは難しいです。
不器用だからどっかに偏ってしまったり、気持ちの切り替えが・・・(^^;)
ブログも滞りがちになってしまったり。

来年は見直すところがたくさんあります。
by きらり #-
2015/12/31(木) 15:11 [Edit
良いお年を~♪
FXって 思ったより・・・
拘束されるもんね(^▽^;)
自分次第だと思うんだけど・・・
チャート見てたりすると あっという間に
時間が経つから・・・
時間配分には 気を付けないとね・・・

きらりさんが いつやめるっていうかなぁ・・・って
ちょっと不安げに思ってました・・・
でも まだ続けていけそうかな?

継続は力なり♪
いっぱいの力ためて 大きく飛躍できる年に♪
そんな年に♪
望みをかけて♪

年越しは・・・バタバタ?
良いお年をお迎えくださいね♪

来年もよろしくお願いします(*^▽^*)


by くるり♪ #-
2015/12/31(木) 22:05 [Edit
あけましておめでとうございます♪

時間配分は難しいよね。
私は、去年後半は、PCすら開かない日も
多くて・・・反省点だらけですw

今年は色々、見直していきたい事がいっぱい・・・

今年もよろしくお願いします^^
by ひまママ #-
2016/01/02(土) 23:12 [Edit
きらりさまぁ~
 明けましておめでとうございます
出会って3年目突入 早いよね~
お元気ですか?
お子さんも大きくなられた事でしょうね~
私は相変わらずの 毎日です 
変わったとといえば この頃年を感じます
長時間チャート見ていると 目薬ないとダメみたいw
腰と 目が疲れやすくなったな~
それと 白髪が増えた・・ 黒に染めなと
ちゃらんぽらんだけは 治らないです
今年も仲良くしてね~
2016年素適な年でありますように

by ぽんどまん #195Lvy4Y
2016/01/03(日) 02:33 [Edit
くるり♪さん
あけましておめでとうございます。


>きらりさんが いつやめるっていうかなぁ・・・って

そうなんですよねー。
本当なら去年がタイムリミットだったんですけど。
やっぱりどうしても諦めきれなくて・・
未練たらたらです(^^;)

いつまで続けられるか?
気持ちと資金の両方ともですが、もう少しあがいてみます。

今年もよろしくお願いします。
by きらり #-
2016/01/04(月) 15:45 [Edit
ひまママさん
あけましておめでとうございます。

時間配分はホントに難しいです。
切り替えが・・
要領悪い(^^;)

今年もよろしくお願いします。
by きらり #-
2016/01/04(月) 15:47 [Edit
ぽんどまんさん
ぽんさん、お久しぶりです。
いつもブログは拝見してますよー。

もう3年目に入りますか?
そう思うと、全然上達してない自分がイヤになりますぅ。

今年は一番上が高校受験です。
受験が終わるまで私もソワソワかな。

今年もよろしくお願いします。
by きらり #-
2016/01/04(月) 15:49 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31

スポンサード リンク

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。