2016
03/29
*Tue*

今日の結果

category : 裁量トレード
こんばんは。

子供たちが春休みだから、いつもより30分もゆっくり起きられるので気持ち的に少し余裕が出てきました。


今日、とあるブログで星座のことが書かれていました。
それでなんとなく自分の星座と血液型をググってみたら、頷くことばかりでしたよ(^▽^;)

そうそう!と思うところを一部ご紹介。(興味ない方はスルーして下さいまし。)



・短気で怒りっぽい。でもどこかで冷静に自分を見つめる

・悩みを相談することができずに、寂しい思いをしたり孤独を感じたり

・表では動じない笑顔を浮かべつつ、ディープゾーンでは少しの事で傷ついたり

・忘れやすい性格でもあるので、次の朝にはケロリ…

・ナマケモノでは決してないが面倒な人間関係、面倒な状況が嫌い

・頑固で負けず嫌いですが正義感があり、人情に厚い

・子どもや動物と同じで、お腹が減ると機嫌が悪くなります

・褒めたらその分だけ伸びる



などなど他にも色々書かれていましたが、特に頷くところを抜粋してみました。
そして、最後の締めくくり♪

一言で表すとしたら素直という言葉がしっくりくるでしょう

と、いうことでした♪



line03.gif


FX

今日は末っ子の歯医者の日。
待合で待ってる間にポチ。

2016y03m29d_220912489.jpg

ストップ 15  リミット 20

帰ってきて夕飯作りながらスマホで利確。
またまた放置してたらヨカッタね(^^;)

いつまで経っても・・・

4000通貨で+12pipsでした。



BO

1戦目負けて危ない取引でした。

2016y03m29d_214248316.jpg

2016y03m29d_214307908.jpg

今日も、頑張って勝ち逃げ。
自己資金を守る為、1万円を出金しました。

ありがとうございます。

マメにブログに成績をアップしだすと意識してハマるので、淡々とやりたいです。
目標は5万円♪


では



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

なにか万人に当てはまりそうな。。。
うまい記述だなあと感心してしまいます。
占いのご託宣は、みんなこんな感じだんだろうな。
という冷めた見方しか出来ない、つまらない人間です。でも、相場が逆に行くと、画面に向かって祈っている自分がいます。
by 窮鼠 #-
2016/03/30(水) 21:06 [Edit
窮鼠さん♪
>なにか万人に当てはまりそうな。。。
>うまい記述だなあと感心してしまいます。

フフフ、そうなんでしょうね~(笑)
四柱推命とかも統計学とか言われますしね。

でも、 当たってるぅ~!! って感動するんですよ~(^^;)

by きらり #-
2016/03/31(木) 21:27 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
06
1
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。