2016
05/07
*Sat*

すっかり忘れていた雇用統計

category : 裁量トレード
こんばんはー。

金曜日からなんだかお腹が重くて張ってるような、痛いような、イヤな感じですが食欲はあるワタシです。
パートがつらくて、つらくて・・・
その上、前日は何故か丑三つ時まで眠れず、寝不足気味で本当につらかった。。。
「早退したい、早退したい」と思いながらもなんとか時間まで作業してきました。
部署の朝礼の時の部長の「連休でしたが、体調合わせて来たと思いますので・・・」って言葉が痛かった。

それなのに、夜は行ってきたという・・・

Pしながらスマホでブログ巡りしてたんです。
その時に「今日は雇用統計」だということを知りました

FXしてるのにそんなことも把握してないなんてやる気あるのか?と言われそうですが、すっかり忘れてました。

Pしながらチャートをチェックしたら、ちょっと良さそうなところにいたのでポチしてみました。

2016y05m07d_231124037.jpg

Pはイマイチだったけど、チャートはいい感じに下がっていってくれたのでリミット外して様子見ながら決済。
3000通貨で+40pips♪

この日は本当にPがイマイチだったからそろそろ帰ろうとチャートをチェックしたらまた好きなところにいたのでポチ。
4000通貨で+20pipsのリミット到達♪

ありがとうございます。
しつこいけれどPの調子が悪くて、貯玉を随分減らしてしまいました。
その上、またまたお腹の痛みが復活してしまいました。

それからずーーーっと調子が悪いのです。
今日も娘の部活の道具の買い物であちらこちら回りましたが、絶不調でフラフラ。

明日は高校の時の友人宅へお茶に行くけど、治ってるかなぁ。。。

お風呂入って寝ます。
オヤスミナサイ。

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク


COMMENT

こんにちは(^^)
きらりさん、体調は良くなりましたか?
我慢して働いたなんて偉いなあー。
帰ればよかったのに(^_^;)
お大事に。

Pの調子が悪くて、と繰り返し出てきたので笑ってしまいました。
よっぽど調子が悪かったんですね。
私はパチンコやったことがないので謎なんですが、
あれって個人の腕に関係あるんですか?
でも、みんながあんなに熱中するんですから、
必勝法みたいなものがあるのかなあ。
勝てるって力説する人は、台の選び方が全てなんて書かれていますが。

雇用統計は、忘れてるぐらいでちょうどいいんじゃないでしょうか。
雇用統計は、私にとっては「トレードを避ける日」でしかないです(^o^;)
by ニャオ #Z5GHyyj6
2016/05/08(日) 11:44 [Edit
お大事に、お腹、早く良くなりますように。
しかしPしたりBしたりFしたり忙しそうです^^;
by 窮鼠 #-
2016/05/08(日) 23:07 [Edit
ニャオさん
こんばんは。

昨日の夜まで痛かったですが、今日は良くなりました!
ありがとうございます。

この日はGW前から休まないようにと言われてた日なので、言い出せませんでした(^^;)
それにパートさんの中で私が一番休みを取ってるので、なんとなく気が引けます。

久しぶりに行って調子よく買ってたのに、本当に一気に貯玉が減ってしまいましたよ・・
一応、考えて台は選んでますがたまに(台に)呼ばれるた時は気持ちよく勝てます(笑)
常連のおじさんに「奥さん強いなー」と言われます(笑)
by きらり #-
2016/05/09(月) 21:53 [Edit
窮鼠さん
窮鼠さん、ありがとうございます。
すっかり良くなりました。

GWは久しぶりにPを満喫しました~♪
またしばらくもう一つのP(パート)を頑張って、Pに行けるようにします!
もちろんFもBも腕あげたなって言われるように頑張りますよ。
by きらり #-
2016/05/09(月) 21:55 [Edit
はじめまして(*´∀`)

パチしながら取引だなんてかっこよすぎますね。。。!
FX勉強中なので参考にさせていただきますー!
by あつこ #-
2016/05/10(火) 17:09 [Edit
あつこさん
あつこさん、初めまして!
コメントありがとうございます。


>パチしながら取引だなんてかっこよすぎますね。。。!

なんか、むちゃくちゃギャンブラーなイメージですよね(^^;)
実生活ではパチするイメージは微塵もないんですよ~


by きらり #-
2016/05/16(月) 22:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。