2016
08/10
*Wed*

いったり、きたり

あ・・

もう8月だ・・

早いですねーーー

ブログ更新しようって気持ちはあるようで(笑)

下書きがいくつかありました
書き始めて途中で他のこと始めてそのまま・・・・・・・ってパターンですね(^▽^;)


カエルー01


7月最終週は楽しみにしていたライブに行ってきました!
野外だったので、倒れるんじゃないかと不安で不安でしょうがなかったけどなんとか乗り切りました。
楽しかった♪

今度はまた11月と12月にあるんだけど、行きたいなーー
ダンナにお伺いしなくちゃ!
なんですが、どう言おうかなぁーー。

私のライブ好きは知ってるけど、結婚してからは行ってなくて2年前に念願の最デビューできました!
他のアーティストのライブにも行きたいけど、行き過ぎるとねぇ。。。

ダンナの目が・・・

もっと自分で稼いでたら 「行ってくる――♪」 って言えるのに。

パートのお給料だけじゃね。
なんせ、パートのお給料はほぼほぼ生活費だし

FX頼み。

全然頼みになってないし!!

相変わらず口座状況は行ったり、来たりしております。

今は1口座だけ。
それも3000~5000通貨でやってるだけです。

海外口座復活しようかなって企んだりしてますが。
ブロ友さんでウワサのちょっと怪しげな海外口座を開設しようかなぁーーーーーーーー

なんて思ったり(笑)

明日出勤したらあさってから5連休のお盆休みになるので、その間に考えます。
他にも色々やりたいことあるのであっという間の休みになるんだろうなぁ。

長女の時から恒例の室内プールも行く予定♪
夏祭りも行く予定☆


カエルー01


会社の健康診断の結果が却ってきて、いくつかひっかかってましたよ
貧血、心雑音、コレステロール・・・

貧血は予想通りだけど、心雑音は担当医から聞いてないし。
9月に心エコーあるから聞いてみよ。
コレステロールは、完全に食生活ですな。

ってな感じの近況でした。

では、では。




☆ おまけ ☆



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク


COMMENT

こんばんは♪
悪魔のささやきw

今週金曜日までなら 
100%ボーナス中ですよ~ψ(`∇´)ψ

でも 8月は やらないほうが良いかもです(^▽^;)
by くるり♪ #-
2016/08/10(水) 21:40 [Edit
金曜日・・・

悪魔のささやきが耳から離れません(笑)

とりあえず、今からたまった家事を先に片付けることにします~
by きらり #-
2016/08/12(金) 09:04 [Edit
こんにちは^^
くるりさんの補足をすると、
調べたら、直近ではほぼ2週間ごとに100パーセントボーナスやってますから、
そんなにあわてなくても大丈夫と思います。

それで、出金したら1ヶ月以内だと、次入金する時、
100パーセントボーナスのキャンペーンの時でも50パーセントボーナスになっちゃいます。
私は、月1回出金して、50パーセントボーナスで再入金のパターンでやっています。
50パーセントでも、あるとないとでは大違いですから。

でも、相場は9月から大きく動きますから、
8月は夏枯れ相場ですから、くるりさんの意見に賛成です。
月末にまた100パーセントやるとにらんでいます(悪魔のささやき)。
by ニャオ #Z5GHyyj6
2016/08/14(日) 12:04 [Edit
こんにちは。

2週間ごとに100%ボーナスしてるんですか!
資金が少ない者にはありがたいことですよね(^-^)

まだ開設もしてませんが悪魔のささやき二重唱が頭の中をリピートしてます(笑)

by きらり #-
2016/08/15(月) 15:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。