--
--/--
*--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2016
08/26
*Fri*

開設したぞー

またまた更新があいてしまいました。

スミマセン

って言ってみましたが(^^;)
果たしてこのブログ更新を楽しみにしてくれてる方がいてくれるのか疑問ですが(笑)

更新頻度が減って、思い出したように更新があって、また間隔があいて・・・
そして、いつの間にかなくなってしまってる( ̄▽ ̄;)

FX主婦カテゴリのランキングの顔ぶれも随分変わりました。

更新されれば必ず読んでいたブログ・・・
ほとんどなくなってしまいましたよ

私も更新頻度は減ってるけど、ブログは続けたい気持ちはあるので、頑張って更新~☆


えっとぉ、前回の記事で言ってたちょっと怪しげな海外口座!
開設しましたよーー。

なんかあっという間に開設できて、衝撃なんですけど
入金はまだです。

ブロ友さんの言うとおり、また100%ボーナスやってました♪
今月中に入金して、9月から稼働しようと思います。


国内口座を一つ、ゆる~く1000通貨で稼働させてますが
ここで前から気になってた手法のお試しを始めようかなーって。

FXの方もまたやる気復活してきましたよー♪♪♪


あと、もしかしたらハンドルネーム変更するかも~(^▽^;)
次女にブログやらのハンドルネームがバレてました・・・

この前、娘たちとツイッターやらの話をしてた時に次女に「きらり」って言われてーーー

そんなんでちょっと、きらりはやめようかなって思ったりしてますが長年使ってきたし。
他に思いつかないんですけど。

まぁ、そんな感じです。

では、明日は娘とお友達で恒例のアニメイト行ってきます。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

こんばんは~♪
笑 教えにきたつもりが
遅かった(^▽^;)
というか 早い!!!w

名前・・・ 
今更 違うのに・・・
私も難しいなぁ・・・

でも ばれると
なんとなく恥ずかしいんですよね(^▽^;)


by くるり♪ #-
2016/08/26(金) 21:25 [Edit
くるり♪さん
おはようございます。
難波に向かう電車の中です☺

ちょっとFX再燃かな~。
燃えすぎるとヤバイですけど(笑)

名前はね~
長女が「キラキラ~♪」って歌ってたところからきらりになったからかなり愛着はあります。
でも、ばれちゃったら、やりにくいかな( ̄ー ̄)
by きらり #-
2016/08/27(土) 10:04 [Edit
楽しみにしてますとも!(^^)
だけど、私も好きで読んでいたブログがいくつも更新なくなって、ショックです。
FXのブログって、続けにくいんですかね?
FX以外の話題も適度に混ぜたほうが続けやすいのかも。

ハンドルネームって、長年使っていると愛着ありますからね〜。
身内はもちろん、リアルの知り合いにバレちゃうとちょっとイヤかなあ。
よく考えて、新しいハンドルネームにしたほうがいいかもですね。
ツィッターでもミクシィでも、いくつかアカウント作って使い分けてる、っていう人もいましたが、やっぱり面倒くさくなるし、放置アカウントも出てきちゃうみたいです。
by ニャオ #Z5GHyyj6
2016/08/27(土) 19:14 [Edit
ニャオさん
私の場合は、トレードしてなかったからネタがあまりありませんねー。
戦略とか相場予想とか書けたらいいけど、無理ですから~(笑)
そうなるとトレード結果くらいになっちゃいます。

最近はなんでもブログになりつつありますが。。。

ハンドルネームの使い分けはめんどくさいですね。
私も経験ありですが。
きらりはリアルの知り合いには教えてないので、これがバレたのは本当に困ってますョ・・
by きらり #-
2016/08/28(日) 18:46 [Edit
確かに・・・
ハンドルネームがばれると恥ずかしいだろうなぁ・・・^^;

私は、娘には自分で教えたけど・・・
親のやってる事には興味ないらしくて
覚えてるかな・・・?って感じ^^;;

他の人には、ばれてませ~ん^^

更新楽しみにしてま~す^^
by ひまママ #-
2016/08/28(日) 21:08 [Edit
ひまママさん
ハンドルネーム考え中です(笑)

次、更新する時には変わってる・・・かもです(^^;


by きらり #-
2016/08/30(火) 21:37 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。