--
--/--
*--*

スポンサーサイト



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2017
06/02
*Fri*

1か月に1度の更新日~?

こんにちは。

1か月に1度の更新日がやってきました! 

って(^▽^;)

本当はもっと更新しようって気持ちはあるんですけど、気が付いたらこのペース。
昔のようにブログ大好きだった時の情熱はどこいったーー?

ということで、ひさしぶりにnano口座状況でも・・・
今年の2月以来ですね。


2017y06m02d_125658305.jpg

nanoスワップ


こんな感じです。

この口座はプチ稼ぎ(ポイントサイトやアンケートサイト)の報酬で賄う口座です。
先日、換金した分はちょっと別の事に使ってしまったので追加入金もポジ追加もできてません。

まぁ ゆる~くいきますよ。


ハピハピハッピー♪


今日は、この時間の更新。
パート休みました。

昨日の夕方から久しぶりに熱が出ました。
夕方、スーパーへ行った時に寒いなーって思ってて、帰ってからも寒くて、寒くて・・・

旦那が帰ってきて「暑いー、じめじめ」ってドライを付けるんです。
「寒いのにやめてー」って言うと真ん中娘と二人で「寒いのはおかしい」って言われまして~

その時には震えるくらい寒かったので自分でもこれはもしかして熱?
測ったら37.7度。
しばらくしたら体がポカポカしてきて上がりきったなーって思ったら38.8度になってました。

昨日は朝から頭が痛くて、喉も痛くて、鼻づまりに鼻水。
イネ科始まったなーって会社でも「花粉症きたー」って話してましたが、まさかの風邪も重なるとは(T_T)

さっきロキソニンを飲んだのでラクになってきました。
日曜日はライブがあるので、今日と明日はゆっくりしてライブに備えたいと思います。

それでは、また近いうちに?


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

NZD
はじめまして!
私も中長期はなので、のんびりやっています^^
NZD、長くって持っているとスワップで損失が埋まったりするんですよねー。
プロと違い、決済期日のない個人投資家の強みですよね。
お互い頑張りましょう!
by 美波 #-
2017/06/03(土) 08:03 [Edit
美波さま
初めまして、コメントありがとうございます。

資金が少ないのでnano口座でちまちまです。
放置しててもストレスにならないくらいが私にはいいのかもしれません。

でも、デイトレもやりたいのが本音です。
by きらり #-
2017/06/03(土) 23:06 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

