--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2011
08/11
*Thu*

EA軍団の近況報告

おはようございます。

裁量はお休み中なので、EAの様子を・・・

今週はForex,com口座にお仲間が増えました。
メロン君EAと豪ドル円EAです。

<8月ここまでの結果>

豪ドル円EA 0.01ロット 1勝2敗(負けトレード2回とも100pips超え)
メロン君 0.01ロット 5勝2敗
トマトちゃん 0.03ロット 2勝
steady winnerV5.0 0.02ロット 1勝

豪ドル円EAは1貝の負けが大きかったので、2週目から外してます。
今の相場が合わないのかな?
0.01ロットだったのでよかったです。
今週からロット数を変更しました。

メロン君 0.02ロット
トマトちゃん 0.05ロット
steady winnerV5.0 0.03ロット

これで稼働します。

FXDD口座のEAは先週は大活躍で+100$だったのに、今週はあまり良くありません(>_<)
今日はもう-55$でまだ2ポジがマイナス推移しています(T▽T;)  
このままだったら今月の利益がぶっ飛びそう・・・
コワイ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚  
手動で切りたい・・・


私はココでEA稼働してます♪24時間お任せ♪


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

No title
自動売買は見ているとダメですね。(^^;

何でここでぇ~って叫びそうになる前に切ってました。
(笑)

今日は、ユロドルがお薦めで~す。^^

暑いので体調崩さないように気をつけて下さいね。v-17
by moco #-
2011/08/11(木) 14:37 [Edit
No title
裁量はお休みなんですね。
ぼちぼち頑張りましょう!

トマトちゃんやメロンちゃんは
みんなニコニコの記事が多いですよね。
たくさん実るといいですね^^
by readeal #-
2011/08/11(木) 17:52 [Edit
手動決済・・・・
こじろうさんや 窮鼠さんは うまく取りいれてるよね♪
こじろうさんなんかは EAのエントリーがおっ♪と
思うと 裁量もその場所でエントリーしてたりとか・・・
おもしろいです(^▽^;)

by くるり♪ #-
2011/08/12(金) 07:44 [Edit
mocoさん
見ないでお任せにしないとダメですねー。

ポジると気になって監視してます^^;
by きらり #-
2011/08/12(金) 11:18 [Edit
readealさん
三女チャンも夏休みに入ったからゆっくりチャート見てられないし、流れを変えるためにもお休みすることにしました。
私の場合、休むと長くなるから、9月には再開したいですねー。
by きらり #-
2011/08/12(金) 11:20 [Edit
くるりさん
いつも結局は手動決済できないんです。
なんとなく・・・
昨日はFXDD口座-75$・・・
半分以上飛んだ・・
by きらり #-
2011/08/12(金) 11:21 [Edit
No title
EAも成績悪いと、ロット数減らされますねw
それから、ちょっとここでエントリーはまずいんじゃないの?っていうときは手動に切り換えるのもありですね。EAと人の感覚とのコラボにすれば最強かも。。。
by 窮鼠 #-
2011/08/14(日) 10:44 [Edit
窮鼠さんへ
こんにちは^^
コメントいただいていたのにごめんなさい^^;

EAは調子が悪いです・・・(>_<)
FXDDで動かしてるEAは3日間でDD連発です。
今月の利益はキレイに飛んでしまいました。
続くし、大きいしで今月は裁量と共倒れですよ~。
by きらり #-
2011/08/16(火) 17:02 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

