--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2011
09/02
*Fri*

とらりぴ君、全決済

おはようございます。

台風ですね。
近畿地方は今日、明日は強風、雨に警戒です。
警報はまだ出てないから娘たちは学校へ行きました。
そろそろ下校時間だけど、風が強くなってきてるので、ブログの更新が終ったら迎えに行ってきます。

うちのとらりぴ君、
だんだんリピート回数が減ってきてます。
先月なんて1回です。
この1回も手動で追加して手動で決済分です(^▽^;)
87円台と86円台ポジばかりなのとレバ規制でぜんぜん動けません。
87円台に回復するまで待つつもりでガマンしてたけど、トラリピ向き相場で全然取れず・・・
効率悪いし、もったいないなーとしばらく思ってて思い切って全決済しました。

ほんのちょぴっとだけプラスです。
8ヶ月やってこんだけ?ってくらいの微々たるものです(^_^;)

それでも、ほとんど何も考えなくてもコツコツ稼いでくれるので頼もしいです♪
来週からは口座変更して手動トラリピでやっていこうかと考えています。
出金依頼が来週になってからしかできないので、気が変わるかもしれないけど・・・

korokorodonatu.jpg
おやつにコロコロドーナツ作りました。
簡単だからこればかりだけど、喜んでくれます♪
三女チャンも食べるから粉砂糖はまぶしてません。

では、いい時間になったので迎えに行ってきます(^▽^)


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

のんびり台風ウザいっすね♪
お外に遊びに行けないのでポジポジしちゃってますw
by ゆうみ #-
2011/09/02(金) 13:49 [Edit
台風接近だと、学校もいろいろ大変だなあと思います。
きっと、台風情報を見ながら、ハラハラしているのでしょう。
お迎えに行く親も大変です。仕事を持っている人は簡単にはお迎えにいけないし。。。。土日にうまい具合に通り過ぎてくれると良いのですが。
by 窮鼠 #-
2011/09/02(金) 13:59 [Edit
全決済したら・・・・
マイナスになるの(ノω・、) ウゥ・・・

耐えるのみ・・・・
by くるり♪ #-
2011/09/02(金) 22:22 [Edit
ゆうみさんへ
おはようございます^^

台風の影響は外に置いてあった物が少し倒れたくらいです。
今は雨もそんなに降ってないのに、大雨・洪水警報が出ています^^;

ポジポジうまくいってそうですね♪
by きらり #-
2011/09/03(土) 10:01 [Edit
窮鼠さんへ
昨日はお迎えい行ったら、長女と次女の友達合わせて5人の家を回ったので大変でした。
でも、我が子たちもお世話になることもあるので、お互い様なのです(^^)

by きらり #-
2011/09/03(土) 10:09 [Edit
くるりさんへ
思い切ってしました。
何度も最後のクリックに迷って・・・(^^;)
by きらり #-
2011/09/03(土) 10:11 [Edit
ちょっぴりでもプラスなら仕切り直し易そうですね^^
頑張って下さい!
私の方はな~んも取引していないので
HNから取引が消えました^^;
by rea #-
2011/09/05(月) 12:38 [Edit
台風
関東もやっと今朝からお天気が回復して
きましたよ。せっかく2学期がはじまった
のに、お天気が悪くて子供たちかわいそう
ですよね・・・

ドーナツとってもおいしそうです!
私も作りたくなりました♪

9月もトレードがんばりましょう!
by さっつう #-
2011/09/06(火) 08:41 [Edit
Re:
取引がなくなってしまったreaさん、おはようございます。
パソ調子が悪いので携帯からです。
リハビリ頑張って取引を付けて下さいね!
by きらり #-
2011/09/06(火) 10:51 [Edit
Re:
さっつうさん、コメントありがとうございます゜+。(*′∇`)。+
こちらもやっと晴れました。終業式も警報で新学期早々警報で今年は長い夏休みでした(-_-メ)
by きらり #-
2011/09/06(火) 10:54 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

