--
--/--
*--*

スポンサーサイト



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2011
09/09
*Fri*

あかん。

暑いです。
季節の変わり目の安定しない時期は体調崩しやすいですが、皆様は大丈夫ですか?
ワタシはちょっとやばそうな感じ…肩凝り頭痛が出てきたかなー。
今晩は夕食後に友人と会うのでしっかり毒抜きしてきます♪
今週は夏休みが終わったからお誘いが多かったけど、三女チャンのお熱で全キャンセルだったから楽しみ゜+。(*′∇`)。+゜

さて、FX…
と、いきたいところだけど…
パソが日に日に悪くなってきて、もう立ち上げて5分もたなくなりました( ̄~ ̄;)
苦しそうにウーン、ウーンいってます。

そんな感じなので、ワタシのFX夏休みはまだまだ続きそうです。


最近ハマってるコンビニスイーツ(●^ー^●)
昨日もたべたヨン♪

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

あかん  私は外付けハードディスクがクラッシュしました(><)
これにバックアップしてあるから安心と、この前、パソコンを初期化したばかりなので、大切なデーターが消えちゃいました。バックアップは複数のメディアにということを肝に銘じました
by 窮鼠 #-
2011/09/09(金) 16:04 [Edit
私のパソも あかんぽいです。
熱くなるとハードディスクがウィーンウィーンと
騒ぎ出して動作が遅くなります。
ウィーン・フィルハーモニー楽団じゃあるまいし・・・ww

あかんぽいので、半月ほど前に外付けハードディスクを購入して
データを保存してますが、窮鼠さんのコメを見て心配になりました。
メモリースティックにも保存しておこうかな。
きらりさんも大事なデータは保存しておいてね。
例えば、私が送った写真とか・・・ ^^;
by 馬来の寅 #-
2011/09/09(金) 20:51 [Edit
窮鼠さんへ
クラッシュしたんですか?うわぁー大変ですね!
バックアップはまめに、そして複数メディアにですね。
私も子供たちの写真がヤバイです(Тωヽ)
CDにいれようとしてるけど、途中で落ちるからできません…
by きらり #-
2011/09/10(土) 11:16 [Edit
寅さんへ
寅さんのパソもイヤな音してますね( ̄~ ̄;)
大切なデータは写真くらいだけど、それが保存できなくて…もっと早くやっておくべきでした(Тωヽ)
こういうところがずぼらなんですよね…
by きらり #-
2011/09/10(土) 11:21 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

