--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2011
09/27
*Tue*

パソコン復活だ~い♪

イェーィ!!

パソコン復活だー(^▽^)

昨日は嬉しくて♪ ブログごちょごちょいじってました~。
テンプレ変えました。
3カラムが好きなんだけど、めずらしく2カラムに挑戦♪
前から気になってたテンプレ・・・
だけど、2カラムだから使ってなかったけど『幸せの青い鳥』で幸せ舞い込んでこ~い!
って気持ちでコレを使うことしました。

ちょっと間が空いたけど、よろしくお願いします。


FX・・・・

う~~~ん、夏休み中は早くトレードしたくてしたくて仕方なかったワタシですが・・・
パソコンの調子が狂い、気持ちが萎えたのかちょっぴりテンション低めです。

低め、と言うか・・・
トレードしようとMT4は立ち上げてるけどエントリーするのが怖いんです。
それもあって、ブログごちょごちょに夢中になっちゃいました。

LION君の資金は大幅に減って、ユーロ円のロング1000通貨だけ保有中。
ですが、-500pipsです。
いったいいつポジったん?って感じですよね(^^;)

んで、んで、とらりぴ君も含み損拡大中です。
とらりぴ君なんて、豪ドル円とドル円の買いオンリー。
レートだけ見てたらどっちが豪ドル円でどっちが米ドル円がわかりません・・・(^_^;)

ちょっぴり介入に期待しつつ、がんばって保有します。
DMM FX口座にもそろそろ入金しておこうっと。




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

テンプレ素敵ですね♪

『幸せの青い鳥』幸せ運んでくれたらいいね

ドル円と豪円同じレートだね
豪円暴落したもんね。。。

介入があればいいね。。。
by kei #-
2011/09/27(火) 13:38 [Edit
復活おめでとうございます♪

新しいPCいいな~

テンプレもかわいいです。

相場は大変なことになってますが、
がんばりましょ~♪
by さっつう #-
2011/09/27(火) 14:26 [Edit
パソコンは新品?修理?
記事がたくさんあってどれにコメしようか迷いました(^^ゞ

トレードは怖いくらいでいいと思います。
ゆっくりぼちぼち頑張りましょう!
by rea #-
2011/09/27(火) 17:13 [Edit
スッキリしたテンプレでしかも可愛くてGoodです。(^^v
輸出業者にドルを円に換えさせるチャンスを与えるために介入をするのではないかという憶測もありますが、どうでしょうね。
by 窮鼠 #-
2011/09/27(火) 17:34 [Edit
Re: タイトルなし
このテンプレ、ずーっと気になってたんですけど2カラムがどうも気に入らなくて使ってなかったんですが、やっぱり気になって今回使ってみました♪

青い鳥、棲みついてくれるといいのにな(*^▽^*)

介入・・・
待ってます(^^;)
by きらり #-
2011/09/27(火) 20:08 [Edit
さっつうさんへ
嬉しいです♪
パソコンない間、どんなに退屈だったか(^^;)
嬉しすぎてパソコンにかじりつきなので、肩こりが・・・
気を付けま~す。
by きらり #-
2011/09/27(火) 20:09 [Edit
パソコン復活おめでとうございます♪
トレードもそろそろ復活のようですね。

私は2カラム派ですが、サイドバーの左右で悩みます・・・ww
ブログ内の悪巧みが亜土ちゃんだけになりましたね~^^

美顔針してがんばってくださいね~^^
by 寅っち #-
2011/09/27(火) 20:11 [Edit
reaさんへ
パソコンは新品です。
修理か買い換えか迷いに迷って買い換えに決めました。
古い方もそのうち修理予定です。

記事はですね、昨日ごちょごちょしてる時に日付だけズルして更新しました~。
他のブログで書いてたものとかこっちに持ってきただけだったりします(^^;)
by きらり #-
2011/09/27(火) 20:13 [Edit
窮鼠さんへ
ずっと気になってたテンプレです。
飽き性なので、すぐテンプレ変えたくなるんですけどね(^^;)
窮鼠さんのテンプレはハンドルネームにちなんでですか?
ねずみは私の財政運のアイテムだと占いで言われました。
それで前の前のテンプレの時はねずみのアイコン散りばめてたんだけど・・・。
携帯の待ち受けはハムスターです♪
by きらり #-
2011/09/27(火) 20:17 [Edit
寅っちさんへ
お久しぶりでございます。
寅さんブログないから、パソコンない間は疎遠になってしまい寂しいです(>_<)

2カラムでまたブログお待ちしてますね。
寅さんもハンドルネームにちなんだあのテンプレで再開ですね♪

亜土ちゃんと言えば、透明アクリル板にお絵かきしてたのを思い出します。(^▽^)
あれ、大好きでした!
って言ったら年代バレるのかな?
by きらり #-
2011/09/27(火) 20:23 [Edit
私はずっと2カラムです。
MT4は、自動売買で放置できますが、
ときとき除かないと心配ですね。
by 仙四郎 #-
2011/09/27(火) 21:19 [Edit
おかえりなさい♪

僕も乱高下でヘロヘロですw
by ゆうみ #-
2011/09/28(水) 09:37 [Edit
おかえりなさ~い♪
首が伸びきっちゃった(^_^;)

記事 いっぱい書いたね・・・
良い記事ばかりだから 小出しし直したら?

ちゃんとコツコツできてるね・・・・
見習います(^^ゞ

いっぱい書きたい事あるけど・・・・
元気で戻ってきてくれたのが一番嬉しいo(*^▽^*)o~♪
PCのお手入れ♪ちゃんと頑張ってよ(*'ー'*)♪
壊しちゃダメ~(*≧m≦*)
by くるり♪ #-
2011/09/28(水) 09:46 [Edit
仙史郎さんへ
おはようございます。

ほとんどずっと3カラムなので、自分で2カラムは違和感ありです。
でも、気に入ってます♪

MT4はやっぱり難しいですね。
でも、自動売買始めてよかったです(^^)
by きらり #-
2011/09/28(水) 10:43 [Edit
ゆうみさんへ
ただいま~です♪

読み逃げだけど、ブログ見ました~(^^;)

介入!介入!

ですねー。
by きらり #-
2011/09/28(水) 10:44 [Edit
くるりさんへ
嬉しくて、2日ほどパソコンに熱中しすぎて肩こり・・・

旦那が風邪で寝込んでて(今日から出勤)食欲なかったからちゃんとしたごはん作ってなくて、ほとんどパソコンにひっついてました(^^;)

まとめてアップの記事はホームページ作ろうと挑戦したけど難しくて諦めて、別ブログ作ろうとまた別ブログから記事かきあつめて途中まで作ってやめて・・・
で、こっちに持ってきたんです(^^;)
放置中ブログ2個あり・・・

それ肩も凝るやろ!って(笑)
今週トレードできそうにないし、ブログ作り頑張ろう♪
か1人であそこに出かけるか・・・
by きらり #-
2011/09/28(水) 10:51 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

