2011
10/03
*Mon*

気候も口座も寒いー・・・ 9月の成績

category : 月間成績
おはようございます。
急に寒くなりましたねー。
10月は学校、保育所行事が多いから風邪に気をつけなくちゃ~。

それでは、9月の寒~い成績です(-_-;)


 ~9月の成績~ 

LION君(裁量口座)
-13535円

とらりぴ君
-22710円

FXDD(EA口座)
+214.01$(1$=77円として約16478円)

Forex.comジャパン(EA口座)
お休み中


9月は休んでるようで、やってますね(^^;)

LION君・・・
なんか大きく赤字ですが、これ覚えてないんです。
見たらユロドルだったんですけど、9月2日に決済になってました。
多分、8月にポジって忘れていて見つけて決済したと思われます(^^;)

とらりぴ君・・・
これは、豪ドル円が下げてきたんで仕切りなおそうと思って全決済しました。
その後にスグいくつかロング仕込んで、またまた含み損ポジですが、この全決済はこれでヨカッタ・・・
と思うことにしてます。
持ってたら、1ポジあたり万単位の含み損になってたので。

FXDD♪
頑張ってくれました!
ありがとうございます。
せっかくコツコツ頑張ってくれてるのに、裁量で足引っ張ってますね。
ごめんなさい。
10月は協力して頑張ろうね!

それから、FXとは関係ないけど(*^▽^*)
9月はワタシの大好きな数字集めのゲームも調子が良かったデス♪
1円コーナーで、3万ほど勝ちました~。
これは外食やお買いもので消えてます。

それでは、10月もよろしくお願いします。




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク


COMMENT

ゲームも含めると9月の収支はプラスですね ^^
凄いですね --;
とらりぴ君の全決済が上手くいきましたね --;
私は大きくドローダウンしています --;
三女ちゃんのお友達のアズミちゃんに
介入するよう頼んで欲すいです --;
by 寅っ #-
2011/10/03(月) 13:06 [Edit
u(-_-)un 数字集めのゲームって何だろう???
ロト6?
by 窮鼠 #-
2011/10/03(月) 13:51 [Edit
換金わかりませんが相当出されましたね$

プロデスネ♪
by ゆうみ #-
2011/10/03(月) 14:54 [Edit
きらりさん☆こんばんはー(^_-)-☆ 今週は雇用統計が絡んできますね。 10月も頑張っていきましょう!
by クロスライン #-
2011/10/03(月) 19:57 [Edit
寒くなったね・・・・
今日ね・・・
今から こんなに着込んでどうするの???って
いうくらい・・・重ね着してました(^^ゞ
元気♪蓄え中です♪ありがとね♪

くるり口座は・・・赤く燃えてます・・・
きらりさん口座は・・・遠赤みたいかなぁ(^^ゞ
10月は ほかほかあったまる口座にしたいね♪

それにしても・・・あそこの場所のほうが・・・
効率良いんじゃない??(^^ゞ
参りました(^_^;)
by くるり♪ #-
2011/10/03(月) 22:26 [Edit
寅っさん
おはようございます。
今日は、三女チャンは運動会の総練習で早出なのです。

ゲームを含めるとプラスですけど、ゲームのプラスはスグになくなっちゃうのです(^^;)

三女チャンのお友達のアズミちゃんって誰だろう?
ちょっと分かりません???
何かと間違えてます?
by きらり #-
2011/10/04(火) 09:38 [Edit
窮鼠さんへ
おはようございます。
調子良くなられてようですね(^▽^)

数字集めのゲームは・・・
ぞろ目揃えと書いた方がわかりやすいですね。

フフフ・・
するようには見えない、とよく言われるのですが・・・
正解はパチンコなのです(*^_^*)
1人でも行っちゃいます。
って行ったら向こうで知り合いママ友に出会うんですけどね。
by きらり #-
2011/10/04(火) 09:41 [Edit
ゆうみさんへ
1円は等価交換です^^
1円でやってたら4円の玉の少ないこと!
負けると怖いからもう1円ばかりですね~。
ただ悲しいのはやりたい新台がなかなか1円コーナーに入らないことかな。
by きらり #-
2011/10/04(火) 09:47 [Edit
クロスラインさんへ
おはようございます。

10月はがんばります!
by きらり #-
2011/10/04(火) 09:48 [Edit
ホント、寒いですね。
私は暑いよりは寒い方がいいんですけどね!
でも、寒かったら血圧上がるからそれも問題アリだけど(^^;)

今月は本当にがんばりどころです。
by きらり #-
2011/10/04(火) 09:53 [Edit
10月は気候も口座もポカポカだといいですね^^
余計な横槍ですが
アズミは井上あずみではありません
by rea #-
2011/10/06(木) 08:48 [Edit
reaさんへ
おはようございます。
本当にぽかぽか口座になるといいのにな~♪
炎上されたら困るけど^^;

ところで、reaさんはアズミちゃんってご存知なんですか?
ホントになんのことだか分からなくて喉がつっかえてます^^;

井上あずみさんってどなた?
と思ってググったらトトロの歌を歌ってる方なんですね。
名前まで知りませんでした。
ちなみに私はラピュタと魔女の宅急便が好きです。
by きらり #-
2011/10/06(木) 09:53 [Edit
イジワル寅っさんに怒られそうだけど^^;
アズミちゃんは安住財務大臣っスよ
女の子の名前みたいだから
三女ちゃんのお友達にしたんじゃないかな^^
ラピュタはほんと傑作ですよね!
魔女の宅急便は、大人になってから原作の文庫本を読みました^^;
by rea #-
2011/10/06(木) 12:13 [Edit
reaさん
こんばんは~。
今日はもう夕食も終わりました!
明日は三女チャンの運動会です^^

アズミちゃん・・・
そうだったんですね(_ _|||) ハズカシー
「三女チャンのおともだち」ってところに反応して日常ブログに「アズミ」に似た単語書いたっけ?
とか必死に考えてました。
唯一頭に浮かんだのが「安住アナ」の顔でした(^^;)
介入って書いてあるのにねー。
ありがとうございます。
by きらり #-
2011/10/07(金) 18:57 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31

スポンサード リンク

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。