--
--/--
*--*

スポンサーサイト



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2011
10/08
*Sat*

お金は入ってくるけど、出ていくって。

こんにちは♪

昨日は友人に誘われて友人の親戚の務めている会社の催し物に行ってきました。
ケーキを2つ頂いて♪
占いをしてもらいました(*^▽^*)

その占いことを・・・

健康と財政運を見てもらいました。
生年月日とだいたいの生まれた時間を伝えたら、速攻に言われたのが・・・

「男みたいな性格」

自分で考えて動く、行動力がある。
人に何か言われてもその時は「うん、うん」って聞いてるけど自分が納得したことやりたいことしかしない。

ってことらしいです(^^;)
そう言われるとそうです。
不安だったりすると人に聞くのに、実は答えは決まってたり・・・

あとはやっぱり人のことは気にしないようにってことを言われました。
迷いやすいみたい。
そうなんですよね・・・
自分でこっちって決めたのに、人を見てあっちが良かったかなーって思うことあります。
それと、ちょっと落ち込みやすいところがあると(^^;)
あります。
入り込んだらどどどーーーんって落ち込んで、吹っ切れたらケロッとしてます。はい(^^;)

なんか、当たってて怖いんですけど~

で、気になる財政は♪
入ってくるけど、出ていくらしい。
割とお金をどかっと使うって(^^;)
計画的に貯めていくように言われました。
一生懸命、節約、節約ってしてもプツッって切れたらいいや!ってなりますぅ~。

「投資に興味があるんですけど、やっても大丈夫ですか?」って聞いてみました。
もう、やってるとは言わない(^^;)
「いいですよ。ただ、人からのいい話には乗らないように。」ってことでした。
10月、11月は仕事が見つかりやすい時期に入ってるって♪
まだ体力的に自信がなくて迷ってるって言ったら、来年の春まで待ってもいいし週3日とか短時間から始めてもいいということでした♪

もっと色々聞きたいことあったけど、無料の占いだから遠慮して・・・
友人も当たってた!って言ってました。

投資に関して、前はしない方がいいと言われたから今回は嬉しいです♪
頑張ろうっと♪


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

きらりさん♪こんばんは~♪
おんなじようなこと言われてる~~~~(^^ゞ

男に生まれてれば良い気性・・・
お金も入ってきて 困らないけど
貯まらない・・・らしいです(^^ゞ

入ってくるだけいいよね♪
使い切れないくらい 
入ってくると
いいのになぁ(^ー^* )フフ♪

ユロドルちゃん利確♪おめでとう(*^▽^*)
くるり損切りしました(^^ゞ
記事UP 忘れたの???
朝 なかったと思ったのになぁ(・_・?)


by くるり♪ #-
2011/10/08(土) 19:58 [Edit
かぼちゃに変装した三女ちゃん かわいいですね~
ナスに変装したアズミちゃんはボケナスですね~^^

投資をやっていいと占われたのは励みになりますね。
しない方がいいと言われたら、ブログ閉鎖でしたね~
良かったです ^^
by 寅 #-
2011/10/08(土) 20:27 [Edit
ほんとに女性は占いとか好きですよね。何でなんだろう。とか言って、実は私も占いには興味あるんですけどw でも、後で考えると、誰にでも「そういえば自分はそういうところあるよな」ということが多くて、みんな自分に当たってると思っているのかもしれませんね。
>不安だったりすると人に聞くのに、実は答えは決まってたり・・・< これなんかまさに、みんなおもいあたることがあるのかもしれないですね。

by 窮鼠 #-
2011/10/08(土) 21:36 [Edit
くるりさんへ
こんにちは♪

くるりさんもですか~?

私は自分でもうすうすは他の女の人と考え方違うことあるなーって感じる部分はあったんですけど(^^;)
他には「寂しがり屋」とか言われました(^^;)
人付き合いは気を使いすぎて自分が疲れるんだって・・・
フフフ、当たってるかも?

1つ前の記事、下書きになってました。
書き直すのめんどくさいし、そのままアップしちゃいました。
by きらり #-
2011/10/09(日) 15:58 [Edit
寅さん
かわいかったでしょう~♪
ナスは1歳児チャンでした(^▽^)

投資をしない方がいいと言われても、続けてますね!
「はい、はい、そうなんですかー」とか言いつつ(^^;)

ふふふ



by きらり #-
2011/10/09(日) 16:02 [Edit
窮鼠さんへ
こんにちは(^^)

占いはいいこと言われるとテンション高くなるし、悪いこと言われたあとに嫌なことあると結びつけちゃいますね~(^^;)

今回のは本当に当たってる~って思いました。
友人が連絡先を聞いてくれたみたいなので、今度はもう少し突っ込んでみてもらいます♪
by きらり #-
2011/10/09(日) 16:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

