--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2011
10/09
*Sun*

リモートデスクトップサービスにログインできない(T_T)

金曜日から、お名前.comのリモートデスクトップサービスにログインできなくなってます・・

それまで普通にできてて、何もおかしいところなんてなかったのに?
なんでかな~?

パスワード入れなおしてもダメで、さっきまでログイン状態に入って時間がかかってログインできませんでしたってなってたのが、急にパスワードが入らなくなってるし・・・

サーバーnaviからコントロールパネルで再起動してみたけどダメ。

いややな~。
もし、再インストールなんかになったら最悪やん!
どうにかログインしなくちゃ!デス。

ログインできなくても、EAは動いてるだろうけど状況が確認できないのは困ります。
データもそっちに置いてる分あるし・・・

頑張って、色々試していたのに、みんな来たよー・・・
パソコンはリビングに置いてあって、三女チャンはお昼寝中♪
長女と次女は自分たちのお部屋で遊んでいて、パパは仕事の写真整理をしてたから、ワタシ1人で静か~にしてたのに、一気に騒がしくなって集中力キレた・・・
しかもお腹すいたとウルサイよォ~。

あ~あ、一旦中断してごはんの準備してきます(T_T)


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

ログイン♪
出来たよ(・_・;)

以前、ログインできなかった時にね
フリーダイヤルのサポートに電話したら
障害が起きてて 直してもらった事あります。

放置しておくより 早いから
気になるのなら 電話してみてね♪
くるりもお腹すいた~♪
岐阜まで 出前お願いしま~す♪♪♪
by くるり♪ #-
2011/10/09(日) 19:18 [Edit
リモートdeath苦突風に関しては
私の知識を超越した世界なので、
コメできないということをコメしておきますww

労苦院できるようになりますようにw♪
by 寅かぶり #-
2011/10/09(日) 20:49 [Edit
EAやってないし何のことかさっぱわややなので
私もコメできないということをコメしておきます^^
それにしても上の殿方・・・
よく考えてられてるけど・・・苦しいっスねぇ^^;
by rea #-
2011/10/10(月) 05:12 [Edit
ログインできないときは、
お名前.comのコントロールパネルから、
メンテナンスを選んで再起動します。
MT4の画面が閉じてしまいますが、
再度開けばOKです。
by 仙四郎 #-
2011/10/10(月) 09:05 [Edit
お仲間 発見\(^o^)/

きらりさん私も 
お名前.comログイン出来ない状態になっています。
最悪です(ToT)

こんな状態は自分だけなのかなとブログ廻りをしてましたら
きらりさんとまったくもって同じ状態です。
なんだかお仲間を発見したって感じで嬉しくなっちゃいました

そして。。。
くるりさんのコメントを読んで なんとかなると確信出来たので 一安心(^。^)

今日は祝日なので明日にでも
フリーダイヤルのサポートに電話を考えています。


EAが入っているメイン口座のMT4だけは
ダウンロードしました。
そしたらどうもね EA稼動してないみたい。。。
まったくもって動いてない様子なんです。

きらりさん なんとかなりそうな感じなので
ホッとしたよね よかったね♪
by kei #-
2011/10/10(月) 09:57 [Edit
くるりさんへ
ログインできました♪

今朝からもう一度再起動させてパスワードを入れなおしたらできました(^▽^)

なんだったんだろう~。
ありがとうございました。
by きらり #-
2011/10/10(月) 12:02 [Edit
寅さん&reaさん
お忙しい中、わざわざコメできないということをコメ下さって申し訳ございません。
心より感謝申し上げます。
無事に労苦院できましたで、ここにご報告させていただきますm(_ _)m
蟻蛾十御座居間舌。
産休!
by きらり #-
2011/10/10(月) 12:11 [Edit
仙四郎さんへ
再起動を2回させたらログインできました(^▽^)
ありがとうございました。
急にログインできなくなると焦りますね。
by きらり #-
2011/10/10(月) 12:13 [Edit
keiさんへ
keiさんもログインできないのですか?
ドキドキしますよね(^^;)
最初はメンテナンスか何かしているのかと気にしてなかったんですが、あまりにログインできないからこれはおかしい!と思って焦りました。
仙四郎さんが書いて下さってる方法でログインできるようになりましたよ!
1回目はうまくいかなくて、この記事を書いたんですが、もう一度やったらできるようになりました(^^)
keiさんも一度試してみてくださいね♪
サポートに電話するのも緊張するので、できてよかったです♪
by きらり #-
2011/10/10(月) 12:16 [Edit
三女チャンママさんには舞莉真舌(>_<)
銅板島仕手(^-^)v
by 三女チャンパパ #-
2011/10/10(月) 15:33 [Edit
最近、ボケ兄弟が粘着して申し訳ありません。
産休!・・・メチャウケです。
上手すぎて我々兄弟は駄洒落を反省しなければなりません。
これからも色々教えてください。

惨泣!
by お寅ちゃん #-
2011/10/10(月) 17:57 [Edit
三女チャンパパさん
えっへん!


うちの三女チャンの最近の口癖です。
by きらり #-
2011/10/11(火) 20:18 [Edit
お寅さん
喜んで頂けて光栄です♪

えっへん!
by きらり #-
2011/10/11(火) 20:19 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

