--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2011
06/09
*Thu*

痛い損切り、でもスッキリ♪

category : 裁量トレード
こんにちは♪

三女チャンのお熱は少し下がりました~。
ご機嫌よく遊んでる間にブログ更新します(^▽^)

昨日は痛い損切り2ポジ。

LION君
豪ドル円 L -87.5pips
豪ドル円 S +6pips
豪ドル円 S +5.3pips     

DMM
豪ドル円 L -108pips
豪ドル円 S +10.5pips
豪ドル円 S +4.2pips

こつこつドカンの典型です。
ヤバイかも~って思ってるのに、損切りできずにどんどん損が膨らんで・・・
いつも損切りをできるようにって思うのに成長しないなぁー
今回は両口座とも一旦は10pipsは取れてる状況だったのに、もっと伸ばそうと思ったから。
痛い損切りだったけど、思い切れて良かったよん(^^)
またドカンのないようにこつこつやります(*^ー^)ノ  
ありがとうございました!


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

No title
いよいよ明日最終回ですね。
どんな結末になるのでしょうか。
昼ドラ見逃さないようにしてくださいね。

手術後のリハビリ中と思いますが、
FXの方は既にいつもの状態に戻ったようですね ^^;
いや、損切り早くなりましたね^^
ありがとうございました!
by 馬来の寅 #-
2011/06/09(木) 14:40 [Edit
No title
裁量はどうしても損切りが遅れがちですね。
EAは、始めから決まっているんで、
マイナスも知れています。
by 仙 #-
2011/06/09(木) 21:23 [Edit
きらりさんへ♪
心配かけて ごめんなさい・・・
朝一番にかけつけてくれて♪
ありがとね(*^^*)

4月・5月とダメダメだったから・・・
6月は、真面目に損切りもしてるはず。。。(^_^;)
お互い 悪い癖は 早く治そうね♪
がんばろo(*^▽^*)o~♪
by くるり♪ #-
2011/06/09(木) 21:29 [Edit
寅さんへ
FXはほぼ通常営業に戻ってま~す。
食べ物がかかってますからね^^

昼ドラは今月いっぱいあるんですよー。
by きらり #-
2011/06/10(金) 11:12 [Edit
仙四郎さんへ
エントリーは少しだけ成長したかなー・・・
って思ってるんですけど、どうしても決済が。
早々と利確したらグングン伸びてるし、伸ばそうと思ったらマイナスになるんですよね(^^;)
by きらり #-
2011/06/10(金) 11:14 [Edit
くるりさんへ
こんな時にコメント、メールいいですよー。
気を使わずに・・

>お互い 悪い癖は 早く治そうね♪

ケーキデートの時には嬉しいお話ばかりできるといいですね♪
by きらり #-
2011/06/10(金) 11:16 [Edit
No title
損ぎりすばらしいぃぃ!!私も早く手を。。。
by ぽぴまま #-
2011/06/10(金) 16:41 [Edit
ぽぴままさんへ
今回は頑張りました。
でも、難しい・・・
損切りしたあと、あっと言う間にもどることあるあから。
待ってるとドンドン損が大きくなるのはどういうこと?
いやですねぇー(-_-)
by きらり #-
2011/06/11(土) 13:32 [Edit
仙四郎さんへ
そうですよね。
裁量もEAのように淡々と機械的にするのがいいんでしょうか^^
ちゃんとストップ入れてるのにそのレートに近づくと外してしまう、悪い癖・・・
by きらり #-
2011/06/11(土) 13:34 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

