2011
10/14
*Fri*

バイナリーオプション、波に乗れません~

こんにちは♪
今日もお天気が悪くて寒いです。
日曜日は小学校の運動会なのに、天気予報だと日曜日の明け方くらいまで雨みたいでビミョー。
なんとか予定通りできますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ

FXはですねー・・・
今朝はちょっと体調が悪くて、三女チャンはパパに送ってもらいました。
みんなが出てからしばらく横になってたらラクになったので、トレードするにはしんどいので外為オプションやってました♪
円高か円安かだけなのに、難しいですねー。
今日なんて、円高で購入してて確定!って喜んでたらラスト20秒くらいでビョーンって(T_T)

ボー然

2回目なんですよ!昨日もありました・・・
3連勝くらいしてくれたら「あぁ♪増えたな(^▽^)」って感じることができるのにな。

相変わらず入金金額のまんまデス。
2011y10m14d_141931119.jpg


クリック証券の外為オプションをしながら、FXトレードフィナンシャルのバイナリーオプション「HIGH・LOW」のデモで遊んでました。
取り扱いペアが6通貨ペアと多くて、エントリーチャンスも多いデス♪
ちょっと口座開設したくなってしまった(^_^;)

裁量は・・・
2011y10m14d_145111135.jpg
半月でこんなんです。

裁量もバイナリーもぜんぜん波に乗れません・・・

それでは~
明日、明後日のお弁当のおかず買いに行ってきます。

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

昨日からLION BO始めました。1回500円勝負^^
昨日はドル円で1-1 50円負けましたが、
今日はユーロ円で3-0 1275円ウフフ♪です。

LION BOは取り扱いがドル円とユーロ円だけですが充分です。
当たってるときの判定直前の時間が経つのが遅いこと遅いこと^^
残り10秒になると両手握ってカウントダウンしてしまいます^^
by BO寅ちゃん #-
2011/10/14(金) 15:38 [Edit
きらりさん こんにちは!

バイナリーオプションって流行ってますね~
おもしろそうですね!

私ふつうのFXでいつもエントリーすると逆行するので
もしや思ったほうの反対にしたらいいのかしら?なんて思ってます。

運動会天気が心配ですね~
晴れること祈ってます♪
by さっつう #-
2011/10/14(金) 17:07 [Edit
BOTORAちゃん
おはようございます~♪

LIONBOやってますね!
ユーロ円3連勝すごいです♪
私も昨日はユーロ円でトントンにしました(^▽^)

>残り10秒になると両手握ってカウントダウンしてしまいます^^

そうそう!!
私も「そ、そのままでおって。」って祈りの心境です。
by きらり #-
2011/10/15(土) 09:56 [Edit
さっつうさんへ
さっつうさん、おはようございます♪

バイナリーオプション、とうとう手を出してしまいました~。
FXプライムで出た時は入金だけして結局しないまま出金したんですけど、クリック証券は100円からできるので、思わず(^^;)
楽しんでやってるつもりだけど、ついつい熱くなってます。

明日の運動会はなんとかできそうかな。
by きらり #-
2011/10/15(土) 10:00 [Edit
バイナリーオプションですか、いろいろ手掛けていてすごいですね。私もヘッジように挑戦してみようかな^^
by 窮鼠 #-
2011/10/15(土) 10:37 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/04/04(水) 23:44 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
06
1
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。