2011
10/15
*Sat*

ふふふ、334円増えたぞ・・・

category : 裁量トレード
おはようございます。

今日は学校は低学年、中学年は授業で高学年は明日の運動会の準備です。
お弁当持って登校しました。
三女チャンはまだねんねしてたから紅茶飲みながらまったりしてたら警報速報∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

帰ってくるか?

と思ったらきっちり帰ってきましたね。
市内の他の小学校のうちの1校は午後から晴れるからそのまま授業続行らしいデス。
学校によって違うのね・・・

明日の運動会はできそうだからヨシ♪

え?
今、この記事書いてる時に警報解除されたって速報が入りました~。
3時間ほど前に警報出たところやでー。

あーあ。

10月14日(金)のトレード

2011y10m15d_102642367.jpg

ユロドルは、プラスになったのに欲張ってリミット外してストップ外した結果デス。
2回目のユロドルはビビッて早々と利確したらもっと取れてたっていつものパターン(o´д`o)=3


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

きらりさん、はじめまして♪
ひまママです^^

ほんとは、もっと早くおじゃましようと思ってたのに・・・
なかなか来れなくって。。。
遊びに行きやすいだろうからって、くるりさんが記事に書いてくれてました^^

お会いできるの楽しみにしてますね^^
よろしくお願いします。
また、メール入れさせてもらいますね。
by ひまママ #-
2011/10/15(土) 19:48 [Edit
きらりさん♪こんばんは♪
遅くなっちゃった・・・
勝手にリンクして お披露目しちゃった♪

運動会・・・大丈夫かな?
岐阜は、まだ雨ひどいです・・・・
お天気になりますように♪

by くるり♪ #-
2011/10/15(土) 23:34 [Edit
きらりさんとひまママさんがお会いに^^
私の感覚では、お二人は似た者同志です。
ひょうきんで、あっけらかんで、天然で、
短気でたまにキレたり・・・
というところが ^^
by 寅もどき #-
2011/10/16(日) 01:57 [Edit
東京は今日は快晴です。おそらくそちらでも今日の運動会はできたことでしょう。
by 窮鼠 #-
2011/10/16(日) 14:24 [Edit
ひまママさんへ
ひまママさん、こんばんは(^▽^)
コメントありがとうございます。
ひまママさんのブログには時々こっそりおじゃましてました(^^;)
いつも読み逃げしてました・・・。
ごめんなさいm(_ _)m

私もとっても楽しみにしています♪
こちらこそよろしくお願いします。


by きらり #-
2011/10/16(日) 23:38 [Edit
くるりさんへ
くるりさん、こんばんは♪

ひまママさんブログいつも読み逃げしてたきらりです(^^;)
なかなかコメント入れられなくて・・・
ごめんなさい、です。

運動会、無事に終わりました♪
3年ぶりの運動会でした!
by きらり #-
2011/10/16(日) 23:41 [Edit
寅もどきさま
こんばんは^^

ひまママさんとお会いできるのとっても楽しみです♪
ひょうきんであっけらかんで、ってところはどうだか分かりませんが・・・
短気でたまにキレたり、はそうの通りですね。
たまにじゃなくて、しょっちゅうだけど(^^;)
そして、がんこです。
by きらり #-
2011/10/16(日) 23:44 [Edit
窮鼠さんへ
窮鼠さんこんばんは~。

こちらもいいお天気でした♪
運動会は無事に終わりました(^▽^)
2年連続で10月は入院していたので、3年ぶりの運動会となりましたが、長女と次女の成長が嬉しかったです♪
by きらり #-
2011/10/16(日) 23:46 [Edit
運動会お疲れ様でした
お姉ちゃん達、かなり成長されていたでしょうね^^
ところで3時間で警報解除って・・・
空襲警報じゃあるまいし
小さい子供をもつ親は大変ですね・・・
by rea #-
2011/10/17(月) 17:33 [Edit
reaさん
こんばんは~♪

長女は小2、次女は年中の運動会以来でした!
三女チャンの運動会も見られたし(^▽^)

それにしても警報3時間ってどうよ?って感じでしょ!!
帰ってきて3人でお弁当食べてました。
三女チャンの分は朝ごはん用に詰めたけど、寝てる間に警報出たから見つかる前に隠しておきました。
よかった♪
なかったら大変なことになってましたからねー。
by きらり #-
2011/10/17(月) 20:32 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
06
1
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。