--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2011
10/20
*Thu*

とらりぴ君の近況♪

おはようございます。
今日は秋晴れ~

久しぶりにとらりぴ君の近況!

9月は一方的な円高に怯えて、全決済したので大きなマイナスとなりました。
そして、もういい?と仕込んだけれど・・・
ソコは底ではありませんでした(-_-)ノシ・・・ハァ・・・
それから含み損が原資を割り込んで(>_<)

我慢の日々。

やっと1本決済できて♪
そして、また、もういい?と仕込んだら(T▽T*)(*T▽T)
80円台のポジばかりー・・・

まだまだ我慢の日々は続きそうです。


<とらりぴ君の成績>
2011年 1月スタート
自己資金 100000円
口座資金 114717円
含み損益 -9190円
維持率  821% 
保有ポジ
 豪ドル円 買い 3本  
 米ドル円 買い 1本

※1000通貨で運用しています。



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

「ソコは底ではありませんでした」
もう一回「ソコは底ではありませんでした」
なんて素晴らしい野田。 ワンダホレ!

とらりぴ君 羨ましい維持率ですね --;
寅リピ君は意地率になっちゃってますww

今日も気圧上昇しましたか?
何ヘタレラスカルですか?
もとい 何ヘクトパスカルですか?
by 寅っぷ取れねーど #-
2011/10/20(木) 11:57 [Edit
今日は秋晴れで高気圧に覆われているし
マレーで発生した台風は
ぜひ跳ねのけましょう(^-^)v
by rea #-
2011/10/20(木) 13:39 [Edit
底・・・・
底っぽいポジだけ残してあるけど・・・
上値が 高すぎなの~(・・、)
含み損まだまだ い~っぱい・・・
維持率はね♪随分UPしたよ~♪

どんな切り返しするのかと思ってたら(^▽^;)・・・
座布団一枚♪
きらりさんにもプレゼントだね(*'ー'*)ふふっ♪


by くるり♪ #-
2011/10/20(木) 15:00 [Edit
寒くなったので座布団は嬉しいです。
山田君、座布団あと2枚窮鼠さんにあげちゃってください^^

とれそうでとれない
らくじゃない
りかくをためて
ぴんち脱出
by 窮鼠 #-
2011/10/20(木) 18:32 [Edit
寅っぷ様
今日は気圧を上げてますので・・・

とらりぴ君、去年の両建て刻みはこの時期で80%くらいの純利益があったと思うので、今年はのろのろでしんどいです(^^;)
来年はまた両建て刻みでしようかなー・・・と思ったりしてます。
by きらり #-
2011/10/21(金) 09:57 [Edit
rea様
そうですねー。

今日はちょっとテンション低いのです、ワタシ(^^;)
なんだか体がずしっと・・・
なので、台風は熱帯低気圧になってもらいましょ!
by きらり #-
2011/10/21(金) 10:02 [Edit
くるりさんへ
利確した1本は手動決済したんです。
今になって、残しておけば良かったなー・・なんて(^^;)
今年はとらりぴ君、全然回らなくて楽しくない(>_<)
来年もきっと在宅主婦だから、両建て刻みにもどろうかなーなんて。
by きらり #-
2011/10/21(金) 10:05 [Edit
窮鼠さん
喜んでいただけて、幸いです。

が・・・・
自分で座布団を要求する人は・・・

山田く~ん、窮鼠さんの座布団全部持ってって!

になりますねー(-"-;A
by きらり #-
2011/10/21(金) 10:10 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

