2011
10/21
*Fri*

効率よくやりたいなー(^▽^;)

category : 裁量トレード
おはようございます。

9月から家庭菜園を始めました。
ってほとんど友人とその友人にやってもらってる?
今朝も友人の友人Kさんがニラの苗を家まで持ってきてくれました。
そして~、ニラの苗を植えてくれ、3種類の菜っ葉の種を蒔いてくれました(^▽^)
ありがとうございます♪♪♪
ニラ大好き♪
収穫が楽しみデス(pq´v`*)

作業が終わったら、買い物に行くと言ってスグに帰っちゃいましたー。
よく動く方です。
見習わなきゃー・・・


それでは、2日分まとめて報告デス♪

10月19日のトレード

2011y10m20d_100007954.jpg

19日は3トレードでこの結果なら、自分ではマズマズだと思います(^▽^)
1トレードでこのくらい取って、1日に2トレードくらいが理想(^^;)
自分の技量を考えてから言いましょう・・・。

一応、FXで在宅パートを目指してますので、ね♪(ゆくゆくは一般女子社員並みになりたいな・・・)

10月20日のトレード

2011y10m21d_104948223.jpg

やめておけばいいのに、欲張って5トレード目と6トレード目は苦しんでます。
また、悪い癖ストップハズシがが出てしまいました(>_<)
5トレード目は含み損が-90pips、6トレード目は-50pipsになっての復活です。
なんとか逃げたーって思ったらその後はいつものことです。
それでも、プラスで逃げられたのはありがたいことです。

気を緩めず、欲張らずコツコツさんでいきまっしょー♪
ルール守って、もっと効率よくストレスフリーでできるように!

ありがとうございました。

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

スポンサード リンク


COMMENT

寅っぷりもニラ大好きです。
ニラの卵とじ ジュル ポタッ あっ!

凄~い勝ちっぷりですね♪
FX気圧上がってますね~^^
血圧は上がりませんようにw
by 寅っぷり #-
2011/10/21(金) 12:06 [Edit
パセリやシソもそうですが、ニラは収穫しても次々に出てきて結構長く食べられて嬉しいですね。
by 窮鼠 #-
2011/10/21(金) 12:57 [Edit
宣伝に来ました。
http://www.win-invest.co.jp/blog-fx/

電話出演しちゃいます。^^

ふうさんのブログコメント
書き込みできなかった。(TOT)パスワードいるの?
by moco #-
2011/10/21(金) 14:47 [Edit
ブログにコメントありがとうございます^^
確か関西の方でしたよね?
近くなのかな~っと思いながらいつもブログをみていました。

タイトルの効率よくですがあまり効率にこだわらなくてもいいと私は思います。効率が悪くても利益が増えるほうがいいでしょ?^^

個人的な見解を言わせていただければある程度いろんな手法をやってみて最終的には自分の得意な手法1本にしたほうが利益がでやすいと思っています。

右上にある「人は人、私は私!」ですね。

今後ともよろしくお願い致します。
by takeshi #-
2011/10/21(金) 20:58 [Edit
窮鼠さんへ
前にガーデニングをしようと思いましたが、挫折しました。
今回は教えてくれる人がいるのと、食べられるものなので楽しみ倍増です♪
by きらり #-
2011/10/22(土) 14:15 [Edit
寅さんへ
あれ?
寅さんへのコメントがアップされてないのでもう一度~(^^;)

ニラの卵とじ!
おいしいですよね~。
餃子もおいしいし♪
この前、ネギの代わりにお好み焼きに1束入れました。
おいしかったですよ。
by きらり #-
2011/10/22(土) 14:18 [Edit
mocoさんへ
こんにちわ♪

ちょうど三女チャンのお迎え→買い物中でした(>_<)
残念・・
by きらり #-
2011/10/22(土) 14:24 [Edit
takeshiさんへ
こんにちは♪

はい、関西某N県在住です(^^;)
takeshiさんもですか?
どちらかな?

効率良く・・・って言うか、ちゃっちゃっとトレード終わらせたいなーと思うんですよ~。
まぁ、利益が増えることが一番なんですけどね♪

自分の得意な手法を1本っていうのは裁量だけ、トラリピだけっていうことですか?
なんでもやってみたいのに資金が少ないから、どれもこれも少ししか回せなくて中途半端になってしまうのかなー???
自信があればそれ1本にできるんだろうけど、自信がないからあれこれ試してしまいます。
あ!それが「最終的には自分の得意な手法1本」ってことなんですね。
早く、得意な1本を見つけられるといいな。

コメントありがとうございました。
by きらり #-
2011/10/22(土) 14:55 [Edit
私は兵庫県です。
確かふうさんのリンクから来たと思います。(あんまり覚えてない・・・)

資金がどれぐらいかわからないのでなんともいえませんが時間があって裁量で利益を重ねることができるのなら裁量がベストだと思います。
逆に時間がなくて裁量でうまくいかないのならトラリピで放置がいいと思います。

ちなみに年率何%を目標としているんでしょうか?

FXでは年率100%というのも珍しくはないですがそれが何十年も続けれるかというと疑問ですよね。
私の目標は年率10%です。 100万円なら年間10万円の利益ということになりますがこれなら何十年でも続けることができると思っています。 実際に過去2008~2010年は10~15%で私は利益を出しているのでそんなに難しいことではないと思います。 仮に派遣社員並みの年収例えば月15万×12ヶ月=180万とすると年率10%換算すれば元手は1800万いることになりますね。

でも年率100%にすると180万の元手ですむわけです。

金額ではなく年率何%の利益を自分が連続して出していけるのかを過去も含めて考えてみてはどうでしょうか?

そしてそれはどんな方法だったのでしょうか?


私は投資以外でも思うのですが自分の能力以上のことをすると結果的に自分が困ることにしかならないと思っています。

by takeshi #-
2011/10/22(土) 16:24 [Edit
私はN県のお隣さんです^^
知ってるって??
バイナリーオプション、楽しそうですね~^^
by rea #-
2011/10/23(日) 08:04 [Edit
こんにちは♪

あまり%では考えたことないんですよね( ̄~ ̄)ξ
去年、刻みを始めてから男性の方にコメント頂くことが増えて年利とか少し考えるようになったくらいです。
どうしても金額で考えてしまいます(;^_^
もっと資金に合わせて資金管理と目標値を考えないと…ですね。
by きらり #-
2011/10/23(日) 14:27 [Edit
ケンミンショー(だったと思う)で俳優の西村和彦がN県はK府のプレ都だと言っていたと友人がブーたれてました~(´ω`)
by きらり #-
2011/10/23(日) 14:37 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。