--
--/--
*--*




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2011
10/26
*Wed*

女子会♪

24日、月曜日は楽しみにしていたオフ会~♪女子会~♪

保育所の先生に悟られないようにジーンズで行こうと思ってたらみんなスカートみたい(*゚Д゚*)
私もニットのロングチュニック&レギンスに変更しました(^▽^;)

なるべく三女チャンに焦りを見せないようにしていたけど、何か感じたのか?
お着替え拒否はするし、朝ごはんのサンドイッチはいつまでも食べてるし・・・
おかげで乗ろうと思ってた電車より30分以上も遅れた~(>_<)

くるりさんふうさんと合流♪
1年ぶりに会えてうれしかったです。 (いきなりふうさんに写真狙われていた・・・)
そしてひまママさんと待ち合わせの時間までお茶♪♪♪
おなか空いててフラフラだったからケーキセット食べちゃいました。
ふうさん、ごちそう様でした(*^_^*)

2011y10m26d_112940655.jpg

ひまママさん。
噂通りとってもかわいくて、ちっちゃいの~。
ちっちゃいってワタシは絶対言われない葉だわ・・・(^^;)

梅田は久しぶりに行ったら変わっていて、全然分かりませんでした。
連れてってもらったランチはとってもおいしかった♪

豚肉ランチ

ランチの後、ふうさんはお仕事でお別れだったので3人でお茶♪
また食べちゃいました。

2011y10m26d_114338818.jpg

気が付いたら3時半になっていてビックリ~。
保育所に遅くなります~(^^;)って電話してもうバレバレですね。

とっても楽しかったデス(^▽^)
ありがとうございました♪




今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

COMMENT

ごめんね~♪
お迎え遅れちゃってたんだ・・・
すみません・・・
夢中になりすぎてたかも(^^ゞ

あっと言う間の一年だったね・・・
でも 一年ぶりって感じがしませんでした(*^_^*)
元気になってて 嬉しかった♪
ギャンブラーきらりψ(`∇´)ψも
見られたし~(^ー^* )フフ♪
携帯ストラップ♪つけてくれててありがとね♪
なんか 嬉しかったかも(*^▽^*)

三女ちゃんのお熱 どう?大丈夫???
また 来月♪いっぱい話しようね(*^▽^*)
楽しみに楽しみに待ってますo(*^▽^*)o~♪
by くるり♪ #-
2011/10/26(水) 12:24 [Edit
1年ぶりの再会と天然様との初対面。
ジジイも胸が詰まる重いです^^

Ⅲ女ちゃんはママのことをよく観察してますね~ 勘が鋭いです。
そのうち、パパに
「今日ね ママ エフエックチュしながらね やられた~って叫んでたよ」
って告げ口するかもしれませんねぇ^^
そうなる前に、常勝トレーダーになりたいですね~

サバイバルプロジェクトと銘打ったニラ園のお世話も大変でしょうが、
がんばってくださいね♪
by 寅園 #-
2011/10/26(水) 14:42 [Edit
豪華な昼食とスウィーツですね。
オフ会盛り上がったようで、良かったですね。
共通の話題がある仲間との会は楽しいですよね^^
by 窮鼠 #-
2011/10/26(水) 19:25 [Edit
楽しかったね♪
美味しかったね~(*´∇`*)
なんか、よく会ってる普通の友達みたいな感じ
このまま、ずっとおばあちゃんなるまで仲良しでねヽ(*´▽)ノ♪
by ふう #-
2011/10/27(木) 09:27 [Edit
くるりさんへ
お迎え大丈夫ですよ~。
たまに遅れるけど、連絡しとけば大丈夫なんです(^^)

ホントにあっと言う間でしたね~。
ちょっとね、やっぱり1年前とは心情が違いました。
今だから言うと、去年会った時はまだ大きな手術が予定で2回残ってたから不安定でした。
「最初で最後かもしれないなー」って思ってました(^^;)
でも、今回は素直に「また今度♪」って思える(^▽^)

来月も楽しみにしてます♪
by きらり #-
2011/10/27(木) 11:16 [Edit
寅ジィ
1年って本当にあっと言う間ですね~。
寅さんのギャグも日に日に冴えていくはずですね♪

来年の今頃は「パパー!今日もママ、FXでウハウハになってたで~!」って言ってるハズ(^▽^)
by きらり #-
2011/10/27(木) 11:20 [Edit
窮鼠さんへ
おいしいものを食べながらお話するのは楽しいです。
FXのお話はママ友とは絶対にできないですからね~。
・・・FXの話、したっけ?(^^;)
by きらり #-
2011/10/27(木) 11:21 [Edit
ふうさんへ
楽しかった~♪

気兼ねなくモリモリ食べられた~(^▽^)
こちらこそヨロシクお願いしますね♪

また来月(*^_^*)
by きらり #-
2011/10/27(木) 11:24 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

