This Category : トラリピ・nanoリピ

2012
06/20
*Wed*

フフフフフ♪ お宝ポジ自慢するぜ~!

おはようございます。

近畿は台風4号が通過しました。
朝、外へ出たら牛乳箱が飛んでいて自転車が倒れてました。
まだ曇ってるけど、明るくなってきたかな(^▽^)
暑くなるようなこと言ってたけど、まだそんな感じはしませんね。
それより、台風5号も気になりますね。



6月から始めた外為ジャパンでのゆるゆるワイド。
いいタイミングで始められたのかなぁ~。
スワポジがいい感じです。
コレ↓
2012y06m20d_105742904.jpg
75円台で仕込めました♪
これ仕込む時に、万通貨取引をしてるDMM FXでも仕込もうかと思ったけど、まだちょっと怖くてできなかったのが悔しいなぁ。


くるくるワイドをベースにやってますが、イフダン注文はほとんどしてません。
適当にそろそろ上げそう?ちょっと下げる?って思った時に手動でポジって見た時に利益が乗ってたら決済することが多いので決済額もバラバラです。
ゆるゆるワイドなのでそんな感じでやってます。
22回利確、3回が損切りで確定利益が3527円です。

2012y06m20d_111958378.jpg

1回の利益が150円くらいですね(^^;)
10円で利確してるものもあるから、こんなもんかな。

気長にのんびりやっていきます。
明るい老後の為に♪

それでは♪
もう、お腹が空いてきたのでお昼にします。
今日のお昼ごはんはさっきスーパーで買った特売の菓子パンです(^▽^)


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク


2012
06/14
*Thu*

再生

お久しぶりです。

あの後、また全く別のことで悶々とすることがあり、脱力してました。

6月からブログ復活のつもりが、気が付いたら6月も2週間が過ぎてます(^▽^;)
ブログ更新しよ~と思いながらネタもないし気力もないでズルズルと。

そろそろなんでもいいから更新しないと、このまま放置になっちゃいそうなので。


先週、オーラソーマに行ってきました。
前回行ったのが10月だったので、半年ぶり。(前回の記事

「2月から飛躍の始まり」で楽しみにしてたのに、2月から良くないことが続いてる~
なんて話をしたら「何も行動に移さなかったら、飛躍もしない。」と言われました(^^;)

うん、そりゃそうだーー。
やりたいことが見えてくる、とも言われていたけど 見えそうで見えない って感じです。

カラー診断でも、カードでもここから始まる、再生なんていう診断なので、ここからは本当に自分の行動次第だなって思いました。


FXで新たに始めたことがあります。
新しくと言っても、再スタートって言うのがいいのかなぁ。

外為ジャパンでくるくるワイドを始めました。
積極的に攻めるくるくるワイドじゃなくて、1000通貨ゆるゆるワイドです。
スワップポジとして豪ドル円を2000通貨仕込みました。
外為ジャパンの豪ドル円のスワップポイントは1000通貨で8円です。
2000通貨仕込んだので、1日16円がチャリと入ってきます(^▽^)
少しずつの入金とゆるゆるワイドで口座資金が3万円増えたらスワップポジを1000通貨仕込みます。

これは老後の為に気長に続けていきたいな。
老後の為にしていたとらりぴ君をやめちゃったので、またココからです。

そしてパパの口座があるセントラル短資が1000通貨取引始めるみたいなので、来月からそちらでも始めたいと思ってます。
それまで、豪ドル円あまり上がらないで~。


焦らず、のんびり、自分ペースで♪


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク


2012
04/24
*Tue*

nanoリピ撤退

こんにちは(^▽^)

今日は三女チャンの市の3歳検診でした。
午後からだったけど、保育所は休ませて朝から2人で草引きしました。
雑草だらけ。
からすのえんどう、クローバーなんかも生えてます(^▽^;)
四葉のクローバーもたくさんあって、ここ数日は次女が探して押し花にしています♪
それを三女チャンがちぎって、次女激怒です。。。

先週から何かとバタバタしてまして、本もまだ数ページしか読めてません。。。
この調子だといつになったら読み終えられるか・・・
トレードもちょこちょこやってますが、相変わらず~な感じで 採ったど~ 採られたど~ って。

前記事に書いたVBAで動かしていたnanoリピですが、全決済し出金依頼かけました~。
始めてすぐは調子がよかったけど、一度ポジ整理しだしたらどんどんやっちゃって・・・
100通貨だからポジ整理もホイホイ~ってやってたら、利益が全部飛びました(^^;)
何やってんだか・・・
VBAも危ういし、あれから考えて撤退することに決めました。
これから手動トラリピにするかトラリピ君にするかは少し考えます。

今週もちょっと忙しい日が続くので来週か、ゴールデンウィーク明けから再スタートになるかもしれません。
どうするか、よく考えます。
あ、ぐるぐるモードに入ったわけじゃありませんよ。
家庭訪問週間で子供たちも帰ってくるの早いし、予定が入ってたりするのでプチ休暇です。

今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 



スポンサード リンク


Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31

スポンサード リンク

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。