--
--/--
*--*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************

2017
05/06
*Sat*

GW

GWですが、楽しく過ごしてらっしゃいますか?

私は3日から5連休です♪

パート先の人間関係は崩壊してるので、5連休すごく嬉しい。
心が休まります。

今のパート先になってから自分でも心が荒んでいくのが分かります。
しんどい~




それは置いておいて・・




我が家のGWは毎年のことながらダンナはお仕事でーす。
GW中が仕事だからって振替で休みになったりもしませーん。
零細企業ですからねー。

なんとか1日だけ休めて末っ子のリクエストでイルカショーを観てきました!
小さなショーですが、大満足です。

カップルさんが「ちゃっちかった」って話してたけれど、全然そんなことないですよー。

それぞれのペアのお姉さんと息の合ったショーは感動ものです。
お姉さんたちのイルカを見つめる瞳が優しくて、それだけでうるウルしてしまうワタシです。(年々涙腺が緩む)


そして、映画観てきました。
長女&末っ子はコナン、次女と私は帝一の國。

帝一の國、ゲスいけどおもしろい(笑)
旬の若手俳優さんたちが勢揃いで周りは娘くらいの年代の子に交じって笑ってきました。


さ、残り二日はゆっくりしようかな。


今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

2017
04/23
*Sun*

月1更新

おひさしぶりです。

前回の更新から1カ月・・・

月1更新が定着しつつありますが(^^;)
気持ち的にはもっと更新したいんですが、うまく時間を作れないでいます。

時間を作れないというのは違うか・・・な。
以前は時間がなくても更新してたから、ブログに対する気持ちの比重が軽くなってきたのかな。

FXへの気持ちは変わらずにこれで結果を出したいという想いはずっと持ってます。

継続は力なりを信じてやってますが、なかなかです(^_^;)

4月から試してみたいこともあったけれど、本当にパートがしんどくて。
帰ってきたらヘトヘト。

娘たちが高、中、小になってからの方が意外と時間が取れなかったりしてます。
送迎が増えたんですよねー。

パートから帰ってきてから送迎であっという間に時間が経ってしまいます。

パート、しんどいな。
辞める為にはFXでなんとか結果を出したいです。

頭ではああしたい、こうしたいってあるけれど資金や時間などもあり思うようにできないのがつらいところです。

ま、それでやっていくしかないんですけど。


久しぶりの更新はなんか愚痴になっちゃいまして、スミマセン。

広告が出る前には更新したなーと思います。



今日も1日穏やかに♪ゆったり笑顔でハッピートレード♡



スポンサード リンク


****************************************************************

 ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ 

*****************************************************************
関連記事

Copyright © 在宅主婦のはぴはぴFX♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: BEE)  
 
07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

最新記事一覧

welcome♪

Author:きらり
絶対勝ち組♪
関西のとある田舎町で暮らすランチと1円パチが大好きなパートで働く主婦です。
家族みんなが笑顔で過ごせるように♪楽しく頑張ってます('-^*)/


ブログランキングに参加しています♪
にほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へ


メールフォーム♪
アフィリエイト業者の方のメール及びコメントは
ご遠慮下さいませ。

カテゴリ

広告

利用口座♪

LION FX ()
主婦には嬉しい食品キャンペーン盛りだくさん♪

外為ジャパン (デイトレ)
最強水準スプレッド!1000通貨からトレード可能♪

パートナーズFX(スワップ)
nano口座で100通貨からトレードできます♪

SBI FXトレード ()
1通貨トレードできますよ♪

お気に入りリンク♪

月別アーカイブ

忍者AdMax

免責事項

注意 当ブログで得た情報でトラブルや損害を被ったとしても当ブログ及び管理人は一切の責任を負うことはできません。
全てはご自身の判断でお願いします。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。